ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
~41 Forward Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
3 立ち弱P (2)   10F Late ~13F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   11F Late ~14F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   11F Late ~14F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   12F Late ~15F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   12F Late ~15F D D
5 強 サンセットホイール (2)   12F Late ~15F D D
5 中 サンセットホイール (2)   12F Late ~15F D D
5 セオイスルー (3)   12F Late ~15F
5 プルバックホールド (3)   12F Late ~15F
5 しゃがみ中P (2)   12F Late ~15F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   13F Late ~16F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   14F Late ~17F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   14F Late ~17F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   14F Late ~17F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   15F Late ~18F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
9 しゃがみ強K (3)   16F Late ~19F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   18F Late ~21F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   19F Late ~22F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   19F Late ~22F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   24F Late ~27F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   24F Late ~27F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   24F Late ~27F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   25F Late ~28F D D
18 EX サンセットホイール (2)   25F Late ~28F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   26F Late ~29F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   26F Late ~29F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   27F Late ~30F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   27F Late ~30F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   33F Late ~36F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   37F Late ~40F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   37F Late ~40F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   43F Late ~46F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   47F Late ~50F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   77F Late ~80F +18 +31 +33
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 強 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 中 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 セオイスルー (3)   69F Late ~72F
5 プルバックホールド (3)   69F Late ~72F
5 しゃがみ中P (2)   69F Late ~72F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   70F Late ~73F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   71F Late ~74F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   71F Late ~74F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   72F Late ~75F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
9 しゃがみ強K (3)   73F Late ~76F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   75F Late ~78F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   81F Late ~84F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   81F Late ~84F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   81F Late ~84F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
18 EX サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   83F Late ~86F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   83F Late ~86F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   84F Late ~87F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   84F Late ~87F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   90F Late ~93F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   96F Late ~99F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   96F Late ~99F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   100F Late ~103F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   104F Late ~107F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   134F Late ~137F +18 +31 +33
StartupName (Active) -137 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
~41 Forward Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
3 立ち弱P (2)   137F Late ~140F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   138F Late ~141F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   138F Late ~141F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   138F Late ~141F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   139F Late ~142F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   139F Late ~142F D D
5 強 サンセットホイール (2)   139F Late ~142F D D
5 中 サンセットホイール (2)   139F Late ~142F D D
5 セオイスルー (3)   139F Late ~142F
5 プルバックホールド (3)   139F Late ~142F
5 しゃがみ中P (2)   139F Late ~142F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   140F Late ~143F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   141F Late ~144F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   141F Late ~144F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   141F Late ~144F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   142F Late ~145F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   143F Late ~146F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   143F Late ~146F D D
9 しゃがみ強K (3)   143F Late ~146F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   145F Late ~148F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   146F Late ~149F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   146F Late ~149F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   146F Late ~149F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   149F Late ~152F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   149F Late ~152F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   151F Late ~154F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   151F Late ~154F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   151F Late ~154F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
18 EX サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   153F Late ~156F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   153F Late ~156F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   154F Late ~157F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   154F Late ~157F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   160F Late ~163F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   164F Late ~167F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   164F Late ~167F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   166F Late ~169F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   166F Late ~169F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   170F Late ~173F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   174F Late ~177F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   204F Late ~207F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.