ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +31 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -1~4 | 重なる +2 | ~1F | -7 +2 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -13 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -45~-40 | 40F 遅い | ~43F | -7 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -26 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -58~-53 | 53F 遅い | ~56F | -7 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -96 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -128~-123 | 123F 遅い | ~126F | -7 | +2 | D |
使い方
SFV Note. By Joro.