ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~41 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 強 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 中 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 セオイスルー (3)   15F Late ~18F
5 プルバックホールド (3)   15F Late ~18F
5 しゃがみ中P (2)   15F Late ~18F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   16F Late ~19F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   17F Late ~20F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   17F Late ~20F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   18F Late ~21F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
9 しゃがみ強K (3)   19F Late ~22F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   21F Late ~24F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   22F Late ~25F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   27F Late ~30F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   27F Late ~30F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   27F Late ~30F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
18 EX サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   29F Late ~32F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   29F Late ~32F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   30F Late ~33F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   30F Late ~33F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   36F Late ~39F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   46F Late ~49F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   50F Late ~53F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   80F Late ~83F +18 +31 +33
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
~41 Forward Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
3 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   61F Late ~64F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 強 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 中 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 セオイスルー (3)   62F Late ~65F
5 プルバックホールド (3)   62F Late ~65F
5 しゃがみ中P (2)   62F Late ~65F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   63F Late ~66F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   64F Late ~67F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   64F Late ~67F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   65F Late ~68F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   66F Late ~69F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   66F Late ~69F D D
9 しゃがみ強K (3)   66F Late ~69F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   68F Late ~71F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   69F Late ~72F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   72F Late ~75F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   72F Late ~75F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   74F Late ~77F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   74F Late ~77F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   74F Late ~77F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   75F Late ~78F D D
18 EX サンセットホイール (2)   75F Late ~78F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   76F Late ~79F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   76F Late ~79F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   77F Late ~80F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   77F Late ~80F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   83F Late ~86F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   87F Late ~90F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   87F Late ~90F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   89F Late ~92F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   89F Late ~92F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   93F Late ~96F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   97F Late ~100F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   127F Late ~130F +18 +31 +33
StartupName (Active) -111 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
~41 Forward Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
3 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   112F Late ~115F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   112F Late ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   112F Late ~115F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
5 強 サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
5 中 サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
5 セオイスルー (3)   113F Late ~116F
5 プルバックホールド (3)   113F Late ~116F
5 しゃがみ中P (2)   113F Late ~116F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   114F Late ~117F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   115F Late ~118F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   115F Late ~118F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   116F Late ~119F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   117F Late ~120F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   117F Late ~120F D D
9 しゃがみ強K (3)   117F Late ~120F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   119F Late ~122F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   120F Late ~123F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   120F Late ~123F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   120F Late ~123F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   123F Late ~126F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   123F Late ~126F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   125F Late ~128F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   125F Late ~128F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   125F Late ~128F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   126F Late ~129F D D
18 EX サンセットホイール (2)   126F Late ~129F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   127F Late ~130F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   127F Late ~130F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   128F Late ~131F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   128F Late ~131F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   134F Late ~137F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   138F Late ~141F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   138F Late ~141F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   140F Late ~143F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   140F Late ~143F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   144F Late ~147F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   148F Late ~151F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   178F Late ~181F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.