ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~41 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 強 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 中 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 セオイスルー (3)   15F Late ~18F
5 プルバックホールド (3)   15F Late ~18F
5 しゃがみ中P (2)   15F Late ~18F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   16F Late ~19F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   17F Late ~20F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   17F Late ~20F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   18F Late ~21F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
9 しゃがみ強K (3)   19F Late ~22F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   21F Late ~24F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   22F Late ~25F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   27F Late ~30F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   27F Late ~30F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   27F Late ~30F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
18 EX サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   29F Late ~32F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   29F Late ~32F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   30F Late ~33F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   30F Late ~33F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   36F Late ~39F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   46F Late ~49F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   50F Late ~53F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   80F Late ~83F +18 +31 +33
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~41 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   72F Late ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 強 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 中 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 セオイスルー (3)   73F Late ~76F
5 プルバックホールド (3)   73F Late ~76F
5 しゃがみ中P (2)   73F Late ~76F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   74F Late ~77F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   75F Late ~78F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   75F Late ~78F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   76F Late ~79F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   77F Late ~80F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   77F Late ~80F D D
9 しゃがみ強K (3)   77F Late ~80F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   79F Late ~82F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   80F Late ~83F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   83F Late ~86F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   83F Late ~86F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   85F Late ~88F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   85F Late ~88F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   85F Late ~88F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
18 EX サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   87F Late ~90F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   87F Late ~90F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   88F Late ~91F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   88F Late ~91F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   94F Late ~97F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   98F Late ~101F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   98F Late ~101F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   100F Late ~103F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   100F Late ~103F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   104F Late ~107F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   108F Late ~111F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   138F Late ~141F +18 +31 +33
StartupName (Active) -141 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 179F Late Normals~183F Invincible~185F      
~41 Forward Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
3 立ち弱P (2)   141F Late ~144F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   142F Late ~145F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   142F Late ~145F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   142F Late ~145F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   143F Late ~146F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   143F Late ~146F D D
5 強 サンセットホイール (2)   143F Late ~146F D D
5 中 サンセットホイール (2)   143F Late ~146F D D
5 セオイスルー (3)   143F Late ~146F
5 プルバックホールド (3)   143F Late ~146F
5 しゃがみ中P (2)   143F Late ~146F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   144F Late ~147F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   145F Late ~148F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   145F Late ~148F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   145F Late ~148F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   146F Late ~149F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   147F Late ~150F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   147F Late ~150F D D
9 しゃがみ強K (3)   147F Late ~150F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   149F Late ~152F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   150F Late ~153F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   150F Late ~153F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   150F Late ~153F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   153F Late ~156F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   153F Late ~156F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   155F Late ~158F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   155F Late ~158F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   155F Late ~158F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   156F Late ~159F D D
18 EX サンセットホイール (2)   156F Late ~159F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   157F Late ~160F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   157F Late ~160F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   158F Late ~161F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   158F Late ~161F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   164F Late ~167F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   168F Late ~171F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   168F Late ~171F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   170F Late ~173F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   170F Late ~173F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   174F Late ~177F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   178F Late ~181F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   208F Late ~211F +18 +31 +33
StartupName (Active) -224 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 262F Late Normals~266F Invincible~268F      
~41 Forward Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
3 立ち弱P (2)   224F Late ~227F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   225F Late ~228F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   225F Late ~228F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   225F Late ~228F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   226F Late ~229F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   226F Late ~229F D D
5 強 サンセットホイール (2)   226F Late ~229F D D
5 中 サンセットホイール (2)   226F Late ~229F D D
5 セオイスルー (3)   226F Late ~229F
5 プルバックホールド (3)   226F Late ~229F
5 しゃがみ中P (2)   226F Late ~229F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   227F Late ~230F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   228F Late ~231F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   228F Late ~231F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   228F Late ~231F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   229F Late ~232F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   230F Late ~233F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   230F Late ~233F D D
9 しゃがみ強K (3)   230F Late ~233F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   232F Late ~235F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   233F Late ~236F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   233F Late ~236F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   233F Late ~236F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   236F Late ~239F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   236F Late ~239F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   238F Late ~241F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   238F Late ~241F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   238F Late ~241F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   239F Late ~242F D D
18 EX サンセットホイール (2)   239F Late ~242F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   240F Late ~243F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   240F Late ~243F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   241F Late ~244F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   241F Late ~244F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   247F Late ~250F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   251F Late ~254F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   251F Late ~254F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   253F Late ~256F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   253F Late ~256F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   257F Late ~260F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   261F Late ~264F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   291F Late ~294F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.