ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~41 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 強 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 中 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 セオイスルー (3)   15F Late ~18F
5 プルバックホールド (3)   15F Late ~18F
5 しゃがみ中P (2)   15F Late ~18F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   16F Late ~19F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   17F Late ~20F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   17F Late ~20F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   18F Late ~21F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
9 しゃがみ強K (3)   19F Late ~22F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   21F Late ~24F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   22F Late ~25F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   27F Late ~30F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   27F Late ~30F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   27F Late ~30F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
18 EX サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   29F Late ~32F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   29F Late ~32F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   30F Late ~33F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   30F Late ~33F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   36F Late ~39F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   46F Late ~49F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   50F Late ~53F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   80F Late ~83F +18 +31 +33
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 強 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 中 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 セオイスルー (3)   85F Late ~88F
5 プルバックホールド (3)   85F Late ~88F
5 しゃがみ中P (2)   85F Late ~88F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   86F Late ~89F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   87F Late ~90F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   87F Late ~90F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   88F Late ~91F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
9 しゃがみ強K (3)   89F Late ~92F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   91F Late ~94F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   97F Late ~100F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   97F Late ~100F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   97F Late ~100F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
18 EX サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   99F Late ~102F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   99F Late ~102F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   100F Late ~103F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   100F Late ~103F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   106F Late ~109F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   116F Late ~119F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   120F Late ~123F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   150F Late ~153F +18 +31 +33
StartupName (Active) -129 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
~41 Forward Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
3 立ち弱P (2)   129F Late ~132F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   130F Late ~133F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   130F Late ~133F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   130F Late ~133F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
5 強 サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
5 中 サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
5 セオイスルー (3)   131F Late ~134F
5 プルバックホールド (3)   131F Late ~134F
5 しゃがみ中P (2)   131F Late ~134F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   132F Late ~135F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   133F Late ~136F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   133F Late ~136F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   134F Late ~137F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   135F Late ~138F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   135F Late ~138F D D
9 しゃがみ強K (3)   135F Late ~138F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   137F Late ~140F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   138F Late ~141F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   141F Late ~144F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   141F Late ~144F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   143F Late ~146F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   143F Late ~146F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   143F Late ~146F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   144F Late ~147F D D
18 EX サンセットホイール (2)   144F Late ~147F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   145F Late ~148F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   145F Late ~148F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   146F Late ~149F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   146F Late ~149F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   152F Late ~155F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   156F Late ~159F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   156F Late ~159F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   158F Late ~161F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   158F Late ~161F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   162F Late ~165F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   166F Late ~169F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   196F Late ~199F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.