ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 セオイスルー (3)   16F Late ~19F
5 プルバックホールド (3)   16F Late ~19F
5 しゃがみ中P (2)   16F Late ~19F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   17F Late ~20F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   18F Late ~21F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   18F Late ~21F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   19F Late ~22F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 しゃがみ強K (3)   20F Late ~23F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Late ~25F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   23F Late ~26F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   28F Late ~31F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   28F Late ~31F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   28F Late ~31F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
18 EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   30F Late ~33F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   30F Late ~33F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   37F Late ~40F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   47F Late ~50F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
~41 Forward Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
3 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   61F Late ~64F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 強 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 中 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 セオイスルー (3)   62F Late ~65F
5 プルバックホールド (3)   62F Late ~65F
5 しゃがみ中P (2)   62F Late ~65F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   63F Late ~66F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   64F Late ~67F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   64F Late ~67F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   65F Late ~68F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   66F Late ~69F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   66F Late ~69F D D
9 しゃがみ強K (3)   66F Late ~69F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   68F Late ~71F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   69F Late ~72F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   72F Late ~75F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   72F Late ~75F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   74F Late ~77F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   74F Late ~77F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   74F Late ~77F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   75F Late ~78F D D
18 EX サンセットホイール (2)   75F Late ~78F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   76F Late ~79F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   76F Late ~79F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   77F Late ~80F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   77F Late ~80F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   83F Late ~86F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   87F Late ~90F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   87F Late ~90F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   89F Late ~92F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   89F Late ~92F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   93F Late ~96F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   97F Late ~100F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   127F Late ~130F +18 +31 +33
StartupName (Active) -86 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 124F Late Normals~128F Invincible~130F      
~41 Forward Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
3 立ち弱P (2)   86F Late ~89F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   87F Late ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   87F Late ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   87F Late ~90F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   88F Late ~91F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   88F Late ~91F D D
5 強 サンセットホイール (2)   88F Late ~91F D D
5 中 サンセットホイール (2)   88F Late ~91F D D
5 セオイスルー (3)   88F Late ~91F
5 プルバックホールド (3)   88F Late ~91F
5 しゃがみ中P (2)   88F Late ~91F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   89F Late ~92F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   90F Late ~93F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   90F Late ~93F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   90F Late ~93F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   91F Late ~94F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   92F Late ~95F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   92F Late ~95F D D
9 しゃがみ強K (3)   92F Late ~95F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   94F Late ~97F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   95F Late ~98F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   98F Late ~101F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   98F Late ~101F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   100F Late ~103F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   100F Late ~103F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   100F Late ~103F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   101F Late ~104F D D
18 EX サンセットホイール (2)   101F Late ~104F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   102F Late ~105F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   102F Late ~105F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   103F Late ~106F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   103F Late ~106F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   109F Late ~112F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   113F Late ~116F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   113F Late ~116F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   115F Late ~118F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   115F Late ~118F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   119F Late ~122F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   123F Late ~126F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   153F Late ~156F +18 +31 +33
StartupName (Active) -118 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
~41 Forward Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
3 立ち弱P (2)   118F Late ~121F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   119F Late ~122F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   119F Late ~122F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   119F Late ~122F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   120F Late ~123F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   120F Late ~123F D D
5 強 サンセットホイール (2)   120F Late ~123F D D
5 中 サンセットホイール (2)   120F Late ~123F D D
5 セオイスルー (3)   120F Late ~123F
5 プルバックホールド (3)   120F Late ~123F
5 しゃがみ中P (2)   120F Late ~123F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   121F Late ~124F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   122F Late ~125F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   122F Late ~125F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   122F Late ~125F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   123F Late ~126F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   124F Late ~127F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   124F Late ~127F D D
9 しゃがみ強K (3)   124F Late ~127F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   126F Late ~129F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   127F Late ~130F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   127F Late ~130F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   127F Late ~130F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   130F Late ~133F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   130F Late ~133F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   132F Late ~135F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   132F Late ~135F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   132F Late ~135F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
18 EX サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   134F Late ~137F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   134F Late ~137F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   135F Late ~138F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   135F Late ~138F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   141F Late ~144F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   145F Late ~148F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   145F Late ~148F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   147F Late ~150F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   147F Late ~150F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   151F Late ~154F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   155F Late ~158F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   185F Late ~188F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.