ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 セオイスルー (3)   16F Late ~19F
5 プルバックホールド (3)   16F Late ~19F
5 しゃがみ中P (2)   16F Late ~19F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   17F Late ~20F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   18F Late ~21F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   18F Late ~21F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   19F Late ~22F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 しゃがみ強K (3)   20F Late ~23F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Late ~25F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   23F Late ~26F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   28F Late ~31F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   28F Late ~31F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   28F Late ~31F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
18 EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   30F Late ~33F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   30F Late ~33F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   37F Late ~40F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   47F Late ~50F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 強 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 中 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 セオイスルー (3)   69F Late ~72F
5 プルバックホールド (3)   69F Late ~72F
5 しゃがみ中P (2)   69F Late ~72F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   70F Late ~73F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   71F Late ~74F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   71F Late ~74F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   72F Late ~75F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
9 しゃがみ強K (3)   73F Late ~76F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   75F Late ~78F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   81F Late ~84F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   81F Late ~84F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   81F Late ~84F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
18 EX サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   83F Late ~86F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   83F Late ~86F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   84F Late ~87F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   84F Late ~87F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   90F Late ~93F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   96F Late ~99F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   96F Late ~99F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   100F Late ~103F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   104F Late ~107F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   134F Late ~137F +18 +31 +33
StartupName (Active) -111 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
~41 Forward Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
3 立ち弱P (2)   111F Late ~114F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   112F Late ~115F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   112F Late ~115F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   112F Late ~115F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
5 強 サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
5 中 サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
5 セオイスルー (3)   113F Late ~116F
5 プルバックホールド (3)   113F Late ~116F
5 しゃがみ中P (2)   113F Late ~116F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   114F Late ~117F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   115F Late ~118F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   115F Late ~118F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   115F Late ~118F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   116F Late ~119F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   117F Late ~120F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   117F Late ~120F D D
9 しゃがみ強K (3)   117F Late ~120F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   119F Late ~122F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   120F Late ~123F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   120F Late ~123F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   120F Late ~123F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   123F Late ~126F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   123F Late ~126F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   125F Late ~128F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   125F Late ~128F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   125F Late ~128F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   126F Late ~129F D D
18 EX サンセットホイール (2)   126F Late ~129F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   127F Late ~130F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   127F Late ~130F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   128F Late ~131F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   128F Late ~131F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   134F Late ~137F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   138F Late ~141F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   138F Late ~141F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   140F Late ~143F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   140F Late ~143F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   144F Late ~147F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   148F Late ~151F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   178F Late ~181F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.