ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 セオイスルー (3)   16F Late ~19F
5 プルバックホールド (3)   16F Late ~19F
5 しゃがみ中P (2)   16F Late ~19F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   17F Late ~20F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   18F Late ~21F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   18F Late ~21F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   19F Late ~22F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 しゃがみ強K (3)   20F Late ~23F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Late ~25F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   23F Late ~26F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   28F Late ~31F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   28F Late ~31F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   28F Late ~31F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
18 EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   30F Late ~33F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   30F Late ~33F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   37F Late ~40F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   47F Late ~50F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~41 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   72F Late ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 強 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 中 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 セオイスルー (3)   73F Late ~76F
5 プルバックホールド (3)   73F Late ~76F
5 しゃがみ中P (2)   73F Late ~76F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   74F Late ~77F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   75F Late ~78F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   75F Late ~78F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   76F Late ~79F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   77F Late ~80F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   77F Late ~80F D D
9 しゃがみ強K (3)   77F Late ~80F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   79F Late ~82F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   80F Late ~83F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   83F Late ~86F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   83F Late ~86F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   85F Late ~88F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   85F Late ~88F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   85F Late ~88F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
18 EX サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   87F Late ~90F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   87F Late ~90F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   88F Late ~91F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   88F Late ~91F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   94F Late ~97F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   98F Late ~101F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   98F Late ~101F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   100F Late ~103F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   100F Late ~103F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   104F Late ~107F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   108F Late ~111F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   138F Late ~141F +18 +31 +33
StartupName (Active) -116 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
~41 Forward Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
3 立ち弱P (2)   116F Late ~119F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   117F Late ~120F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   117F Late ~120F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   117F Late ~120F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
5 強 サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
5 中 サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
5 セオイスルー (3)   118F Late ~121F
5 プルバックホールド (3)   118F Late ~121F
5 しゃがみ中P (2)   118F Late ~121F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   119F Late ~122F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   120F Late ~123F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   120F Late ~123F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   120F Late ~123F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   121F Late ~124F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   122F Late ~125F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   122F Late ~125F D D
9 しゃがみ強K (3)   122F Late ~125F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   124F Late ~127F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   125F Late ~128F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   125F Late ~128F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   125F Late ~128F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   128F Late ~131F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   128F Late ~131F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   130F Late ~133F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   130F Late ~133F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   130F Late ~133F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
18 EX サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   132F Late ~135F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   132F Late ~135F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   133F Late ~136F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   133F Late ~136F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   139F Late ~142F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   143F Late ~146F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   143F Late ~146F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   145F Late ~148F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   145F Late ~148F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   149F Late ~152F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   153F Late ~156F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   183F Late ~186F +18 +31 +33
StartupName (Active) -131 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
~41 Forward Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
3 立ち弱P (2)   131F Late ~134F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   132F Late ~135F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   132F Late ~135F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   132F Late ~135F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
5 強 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
5 中 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
5 セオイスルー (3)   133F Late ~136F
5 プルバックホールド (3)   133F Late ~136F
5 しゃがみ中P (2)   133F Late ~136F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   134F Late ~137F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   135F Late ~138F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   135F Late ~138F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   135F Late ~138F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   136F Late ~139F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   137F Late ~140F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   137F Late ~140F D D
9 しゃがみ強K (3)   137F Late ~140F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   139F Late ~142F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   140F Late ~143F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   140F Late ~143F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   140F Late ~143F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   143F Late ~146F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   143F Late ~146F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   145F Late ~148F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   145F Late ~148F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   145F Late ~148F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   146F Late ~149F D D
18 EX サンセットホイール (2)   146F Late ~149F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   147F Late ~150F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   147F Late ~150F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   148F Late ~151F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   148F Late ~151F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   154F Late ~157F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   158F Late ~161F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   158F Late ~161F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   160F Late ~163F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   160F Late ~163F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   164F Late ~167F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   168F Late ~171F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   198F Late ~201F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.