ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 セオイスルー (3)   16F Late ~19F
5 プルバックホールド (3)   16F Late ~19F
5 しゃがみ中P (2)   16F Late ~19F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   17F Late ~20F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   18F Late ~21F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   18F Late ~21F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   19F Late ~22F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 しゃがみ強K (3)   20F Late ~23F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Late ~25F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   23F Late ~26F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   28F Late ~31F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   28F Late ~31F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   28F Late ~31F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
18 EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   30F Late ~33F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   30F Late ~33F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   37F Late ~40F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   47F Late ~50F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
5 強 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
5 中 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
5 セオイスルー (3)   86F Late ~89F
5 プルバックホールド (3)   86F Late ~89F
5 しゃがみ中P (2)   86F Late ~89F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   87F Late ~90F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   88F Late ~91F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   88F Late ~91F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   89F Late ~92F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
9 しゃがみ強K (3)   90F Late ~93F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   92F Late ~95F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   93F Late ~96F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   96F Late ~99F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   96F Late ~99F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   98F Late ~101F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   98F Late ~101F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   98F Late ~101F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   99F Late ~102F D D
18 EX サンセットホイール (2)   99F Late ~102F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   100F Late ~103F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   100F Late ~103F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   101F Late ~104F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   101F Late ~104F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   107F Late ~110F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   111F Late ~114F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   111F Late ~114F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   113F Late ~116F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   113F Late ~116F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   117F Late ~120F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   121F Late ~124F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   151F Late ~154F +18 +31 +33
StartupName (Active) -129 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 167F Late Normals~171F Invincible~173F      
~41 Forward Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
3 立ち弱P (2)   129F Late ~132F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   130F Late ~133F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   130F Late ~133F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   130F Late ~133F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
5 強 サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
5 中 サンセットホイール (2)   131F Late ~134F D D
5 セオイスルー (3)   131F Late ~134F
5 プルバックホールド (3)   131F Late ~134F
5 しゃがみ中P (2)   131F Late ~134F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   132F Late ~135F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   133F Late ~136F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   133F Late ~136F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   133F Late ~136F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   134F Late ~137F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   135F Late ~138F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   135F Late ~138F D D
9 しゃがみ強K (3)   135F Late ~138F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   137F Late ~140F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   138F Late ~141F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   138F Late ~141F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   141F Late ~144F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   141F Late ~144F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   143F Late ~146F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   143F Late ~146F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   143F Late ~146F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   144F Late ~147F D D
18 EX サンセットホイール (2)   144F Late ~147F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   145F Late ~148F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   145F Late ~148F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   146F Late ~149F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   146F Late ~149F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   152F Late ~155F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   156F Late ~159F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   156F Late ~159F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   158F Late ~161F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   158F Late ~161F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   162F Late ~165F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   166F Late ~169F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   196F Late ~199F +18 +31 +33
StartupName (Active) -180 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 218F Late Normals~222F Invincible~224F      
~41 Forward Jump Frames 217F Late Normals~221F Invincible~223F      
3 立ち弱P (2)   180F Late ~183F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   181F Late ~184F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   181F Late ~184F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   181F Late ~184F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   182F Late ~185F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   182F Late ~185F D D
5 強 サンセットホイール (2)   182F Late ~185F D D
5 中 サンセットホイール (2)   182F Late ~185F D D
5 セオイスルー (3)   182F Late ~185F
5 プルバックホールド (3)   182F Late ~185F
5 しゃがみ中P (2)   182F Late ~185F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   183F Late ~186F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   184F Late ~187F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   184F Late ~187F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   184F Late ~187F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   185F Late ~188F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
9 しゃがみ強K (3)   186F Late ~189F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   188F Late ~191F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   189F Late ~192F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   189F Late ~192F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   189F Late ~192F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   192F Late ~195F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   192F Late ~195F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   194F Late ~197F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   194F Late ~197F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   194F Late ~197F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   195F Late ~198F D D
18 EX サンセットホイール (2)   195F Late ~198F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   196F Late ~199F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   196F Late ~199F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   197F Late ~200F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   197F Late ~200F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   203F Late ~206F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   207F Late ~210F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   207F Late ~210F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   209F Late ~212F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   209F Late ~212F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   213F Late ~216F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   217F Late ~220F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   247F Late ~250F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.