ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~41 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   15F Late ~18F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   15F Late ~18F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   15F Late ~18F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 強 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 中 サンセットホイール (2)   16F Late ~19F D D
5 セオイスルー (3)   16F Late ~19F
5 プルバックホールド (3)   16F Late ~19F
5 しゃがみ中P (2)   16F Late ~19F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   17F Late ~20F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   18F Late ~21F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   18F Late ~21F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   18F Late ~21F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   19F Late ~22F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
9 しゃがみ強K (3)   20F Late ~23F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Late ~25F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   23F Late ~26F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   26F Late ~29F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   28F Late ~31F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   28F Late ~31F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   28F Late ~31F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
18 EX サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   30F Late ~33F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   30F Late ~33F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   31F Late ~34F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   37F Late ~40F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   47F Late ~50F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   94F Late ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   94F Late ~97F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
5 強 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
5 中 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
5 セオイスルー (3)   95F Late ~98F
5 プルバックホールド (3)   95F Late ~98F
5 しゃがみ中P (2)   95F Late ~98F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   96F Late ~99F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   97F Late ~100F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   97F Late ~100F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   98F Late ~101F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   99F Late ~102F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   99F Late ~102F D D
9 しゃがみ強K (3)   99F Late ~102F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   101F Late ~104F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   102F Late ~105F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   105F Late ~108F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   105F Late ~108F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   107F Late ~110F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   107F Late ~110F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   107F Late ~110F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   108F Late ~111F D D
18 EX サンセットホイール (2)   108F Late ~111F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   109F Late ~112F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   109F Late ~112F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   110F Late ~113F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   110F Late ~113F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   116F Late ~119F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   120F Late ~123F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   120F Late ~123F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   122F Late ~125F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   122F Late ~125F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   126F Late ~129F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   130F Late ~133F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   160F Late ~163F +18 +31 +33
StartupName (Active) -163 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
~41 Forward Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
3 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   164F Late ~167F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   164F Late ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   164F Late ~167F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 強 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 中 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 セオイスルー (3)   165F Late ~168F
5 プルバックホールド (3)   165F Late ~168F
5 しゃがみ中P (2)   165F Late ~168F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   166F Late ~169F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   167F Late ~170F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   167F Late ~170F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   167F Late ~170F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   168F Late ~171F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   169F Late ~172F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   169F Late ~172F D D
9 しゃがみ強K (3)   169F Late ~172F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   171F Late ~174F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   172F Late ~175F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   175F Late ~178F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   175F Late ~178F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   177F Late ~180F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   177F Late ~180F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   177F Late ~180F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
18 EX サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   179F Late ~182F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   179F Late ~182F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   180F Late ~183F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   180F Late ~183F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   186F Late ~189F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   190F Late ~193F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   190F Late ~193F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   192F Late ~195F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   192F Late ~195F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   196F Late ~199F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   200F Late ~203F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   230F Late ~233F +18 +31 +33
StartupName (Active) -246 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 284F Late Normals~288F Invincible~290F      
~41 Forward Jump Frames 283F Late Normals~287F Invincible~289F      
3 立ち弱P (2)   246F Late ~249F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   247F Late ~250F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   247F Late ~250F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   247F Late ~250F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   248F Late ~251F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   248F Late ~251F D D
5 強 サンセットホイール (2)   248F Late ~251F D D
5 中 サンセットホイール (2)   248F Late ~251F D D
5 セオイスルー (3)   248F Late ~251F
5 プルバックホールド (3)   248F Late ~251F
5 しゃがみ中P (2)   248F Late ~251F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   249F Late ~252F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   250F Late ~253F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   250F Late ~253F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   250F Late ~253F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   251F Late ~254F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   252F Late ~255F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   252F Late ~255F D D
9 しゃがみ強K (3)   252F Late ~255F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   254F Late ~257F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   255F Late ~258F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   255F Late ~258F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   255F Late ~258F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   258F Late ~261F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   258F Late ~261F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   260F Late ~263F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   260F Late ~263F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   260F Late ~263F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   261F Late ~264F D D
18 EX サンセットホイール (2)   261F Late ~264F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   262F Late ~265F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   262F Late ~265F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   263F Late ~266F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   263F Late ~266F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   269F Late ~272F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   273F Late ~276F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   273F Late ~276F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   275F Late ~278F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   275F Late ~278F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   279F Late ~282F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   283F Late ~286F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   313F Late ~316F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.