ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~41 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
3 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   16F Late ~19F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   16F Late ~19F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
5 強 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
5 中 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
5 セオイスルー (3)   17F Late ~20F
5 プルバックホールド (3)   17F Late ~20F
5 しゃがみ中P (2)   17F Late ~20F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   18F Late ~21F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   19F Late ~22F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   19F Late ~22F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   20F Late ~23F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
9 しゃがみ強K (3)   21F Late ~24F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   23F Late ~26F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   27F Late ~30F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   27F Late ~30F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   29F Late ~32F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   29F Late ~32F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   29F Late ~32F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
18 EX サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   31F Late ~34F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   31F Late ~34F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   32F Late ~35F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   32F Late ~35F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   38F Late ~41F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   44F Late ~47F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   44F Late ~47F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   48F Late ~51F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   52F Late ~55F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   82F Late ~85F +18 +31 +33
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
~41 Forward Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
3 立ち弱P (2)   60F Late ~63F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   61F Late ~64F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   61F Late ~64F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 強 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 中 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
5 セオイスルー (3)   62F Late ~65F
5 プルバックホールド (3)   62F Late ~65F
5 しゃがみ中P (2)   62F Late ~65F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   63F Late ~66F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   64F Late ~67F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   64F Late ~67F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   64F Late ~67F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   65F Late ~68F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   66F Late ~69F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   66F Late ~69F D D
9 しゃがみ強K (3)   66F Late ~69F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   68F Late ~71F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   69F Late ~72F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   72F Late ~75F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   72F Late ~75F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   74F Late ~77F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   74F Late ~77F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   74F Late ~77F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   75F Late ~78F D D
18 EX サンセットホイール (2)   75F Late ~78F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   76F Late ~79F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   76F Late ~79F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   77F Late ~80F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   77F Late ~80F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   83F Late ~86F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   87F Late ~90F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   87F Late ~90F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   89F Late ~92F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   89F Late ~92F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   93F Late ~96F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   97F Late ~100F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   127F Late ~130F +18 +31 +33
StartupName (Active) -88 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
~41 Forward Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
3 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   89F Late ~92F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   89F Late ~92F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
5 強 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
5 中 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
5 セオイスルー (3)   90F Late ~93F
5 プルバックホールド (3)   90F Late ~93F
5 しゃがみ中P (2)   90F Late ~93F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   91F Late ~94F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   92F Late ~95F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   92F Late ~95F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   93F Late ~96F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
9 しゃがみ強K (3)   94F Late ~97F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   96F Late ~99F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   100F Late ~103F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   100F Late ~103F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   102F Late ~105F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   102F Late ~105F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   102F Late ~105F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
18 EX サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   104F Late ~107F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   104F Late ~107F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   105F Late ~108F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   105F Late ~108F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   111F Late ~114F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   115F Late ~118F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   115F Late ~118F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   117F Late ~120F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   117F Late ~120F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   121F Late ~124F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   125F Late ~128F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   155F Late ~158F +18 +31 +33
StartupName (Active) -119 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~41 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
3 立ち弱P (2)   119F Late ~122F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   120F Late ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   120F Late ~123F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
5 強 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
5 中 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
5 セオイスルー (3)   121F Late ~124F
5 プルバックホールド (3)   121F Late ~124F
5 しゃがみ中P (2)   121F Late ~124F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   122F Late ~125F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   123F Late ~126F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   123F Late ~126F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   123F Late ~126F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   124F Late ~127F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
9 しゃがみ強K (3)   125F Late ~128F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   127F Late ~130F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   128F Late ~131F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   128F Late ~131F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   128F Late ~131F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   131F Late ~134F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   131F Late ~134F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   133F Late ~136F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   133F Late ~136F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   133F Late ~136F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
18 EX サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   135F Late ~138F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   135F Late ~138F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   136F Late ~139F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   136F Late ~139F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   142F Late ~145F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   146F Late ~149F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   146F Late ~149F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   148F Late ~151F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   148F Late ~151F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   152F Late ~155F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   156F Late ~159F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   186F Late ~189F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.