ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 強 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 中 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 セオイスルー (3)   24F Late ~27F
5 プルバックホールド (3)   24F Late ~27F
5 しゃがみ中P (2)   24F Late ~27F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   25F Late ~28F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   26F Late ~29F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   26F Late ~29F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   27F Late ~30F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
9 しゃがみ強K (3)   28F Late ~31F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   30F Late ~33F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   36F Late ~39F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   36F Late ~39F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   36F Late ~39F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
18 EX サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   38F Late ~41F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   38F Late ~41F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   39F Late ~42F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   45F Late ~48F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Late ~54F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Late ~54F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   55F Late ~58F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   59F Late ~62F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   89F Late ~92F +18 +31 +33
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱P (2)   59F Late ~62F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   60F Late ~63F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
5 強 サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
5 中 サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
5 セオイスルー (3)   61F Late ~64F
5 プルバックホールド (3)   61F Late ~64F
5 しゃがみ中P (2)   61F Late ~64F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   62F Late ~65F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   63F Late ~66F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   63F Late ~66F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   63F Late ~66F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   64F Late ~67F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   65F Late ~68F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   65F Late ~68F D D
9 しゃがみ強K (3)   65F Late ~68F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   67F Late ~70F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   68F Late ~71F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F Late ~74F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   71F Late ~74F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   73F Late ~76F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   73F Late ~76F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   73F Late ~76F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
18 EX サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   75F Late ~78F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   75F Late ~78F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   76F Late ~79F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   76F Late ~79F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   82F Late ~85F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   86F Late ~89F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   86F Late ~89F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   88F Late ~91F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   88F Late ~91F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   92F Late ~95F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   96F Late ~99F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   126F Late ~129F +18 +31 +33
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱P (2)   72F Late ~75F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
5 強 サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
5 中 サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
5 セオイスルー (3)   74F Late ~77F
5 プルバックホールド (3)   74F Late ~77F
5 しゃがみ中P (2)   74F Late ~77F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   75F Late ~78F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   76F Late ~79F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   76F Late ~79F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   76F Late ~79F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   77F Late ~80F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F Late ~81F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   78F Late ~81F D D
9 しゃがみ強K (3)   78F Late ~81F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   80F Late ~83F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   81F Late ~84F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   84F Late ~87F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   84F Late ~87F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   86F Late ~89F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   86F Late ~89F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   86F Late ~89F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
18 EX サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   88F Late ~91F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   88F Late ~91F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   89F Late ~92F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   89F Late ~92F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   95F Late ~98F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   101F Late ~104F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   101F Late ~104F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   105F Late ~108F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   109F Late ~112F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   139F Late ~142F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.