ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 強 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 中 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 セオイスルー (3)   24F Late ~27F
5 プルバックホールド (3)   24F Late ~27F
5 しゃがみ中P (2)   24F Late ~27F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   25F Late ~28F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   26F Late ~29F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   26F Late ~29F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   27F Late ~30F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
9 しゃがみ強K (3)   28F Late ~31F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   30F Late ~33F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   36F Late ~39F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   36F Late ~39F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   36F Late ~39F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
18 EX サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   38F Late ~41F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   38F Late ~41F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   39F Late ~42F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   45F Late ~48F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Late ~54F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Late ~54F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   55F Late ~58F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   59F Late ~62F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   89F Late ~92F +18 +31 +33
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 強 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 中 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 セオイスルー (3)   85F Late ~88F
5 プルバックホールド (3)   85F Late ~88F
5 しゃがみ中P (2)   85F Late ~88F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   86F Late ~89F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   87F Late ~90F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   87F Late ~90F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   88F Late ~91F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
9 しゃがみ強K (3)   89F Late ~92F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   91F Late ~94F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   97F Late ~100F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   97F Late ~100F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   97F Late ~100F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
18 EX サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   99F Late ~102F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   99F Late ~102F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   100F Late ~103F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   100F Late ~103F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   106F Late ~109F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   116F Late ~119F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   120F Late ~123F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   150F Late ~153F +18 +31 +33
StartupName (Active) -166 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 204F Late Normals~208F Invincible~210F      
~41 Forward Jump Frames 203F Late Normals~207F Invincible~209F      
3 立ち弱P (2)   166F Late ~169F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   167F Late ~170F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   167F Late ~170F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   167F Late ~170F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   168F Late ~171F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   168F Late ~171F D D
5 強 サンセットホイール (2)   168F Late ~171F D D
5 中 サンセットホイール (2)   168F Late ~171F D D
5 セオイスルー (3)   168F Late ~171F
5 プルバックホールド (3)   168F Late ~171F
5 しゃがみ中P (2)   168F Late ~171F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   169F Late ~172F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   170F Late ~173F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   170F Late ~173F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   170F Late ~173F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   171F Late ~174F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   172F Late ~175F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   172F Late ~175F D D
9 しゃがみ強K (3)   172F Late ~175F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   174F Late ~177F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   175F Late ~178F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   175F Late ~178F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   175F Late ~178F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   178F Late ~181F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   178F Late ~181F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   180F Late ~183F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   180F Late ~183F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   180F Late ~183F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   181F Late ~184F D D
18 EX サンセットホイール (2)   181F Late ~184F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   182F Late ~185F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   182F Late ~185F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   183F Late ~186F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   183F Late ~186F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   189F Late ~192F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   193F Late ~196F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   193F Late ~196F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   195F Late ~198F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   195F Late ~198F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   199F Late ~202F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   203F Late ~206F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   233F Late ~236F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.