ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 強 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 中 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 セオイスルー (3)   24F Late ~27F
5 プルバックホールド (3)   24F Late ~27F
5 しゃがみ中P (2)   24F Late ~27F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   25F Late ~28F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   26F Late ~29F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   26F Late ~29F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   27F Late ~30F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
9 しゃがみ強K (3)   28F Late ~31F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   30F Late ~33F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   36F Late ~39F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   36F Late ~39F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   36F Late ~39F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
18 EX サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   38F Late ~41F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   38F Late ~41F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   39F Late ~42F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   45F Late ~48F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Late ~54F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Late ~54F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   55F Late ~58F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   59F Late ~62F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   89F Late ~92F +18 +31 +33
StartupName (Active) -101 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
~41 Forward Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
3 立ち弱P (2)   101F Late ~104F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   102F Late ~105F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   102F Late ~105F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   102F Late ~105F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
5 強 サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
5 中 サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
5 セオイスルー (3)   103F Late ~106F
5 プルバックホールド (3)   103F Late ~106F
5 しゃがみ中P (2)   103F Late ~106F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   104F Late ~107F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   105F Late ~108F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   105F Late ~108F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   106F Late ~109F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   107F Late ~110F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   107F Late ~110F D D
9 しゃがみ強K (3)   107F Late ~110F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   109F Late ~112F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   110F Late ~113F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   110F Late ~113F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   110F Late ~113F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   113F Late ~116F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   113F Late ~116F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   115F Late ~118F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   115F Late ~118F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   115F Late ~118F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
18 EX サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   117F Late ~120F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   117F Late ~120F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   118F Late ~121F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   118F Late ~121F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   124F Late ~127F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   128F Late ~131F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   128F Late ~131F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   130F Late ~133F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   130F Late ~133F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   134F Late ~137F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   138F Late ~141F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   168F Late ~171F +18 +31 +33
StartupName (Active) -146 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
~41 Forward Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
3 立ち弱P (2)   146F Late ~149F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   147F Late ~150F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   147F Late ~150F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   147F Late ~150F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
5 強 サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
5 中 サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
5 セオイスルー (3)   148F Late ~151F
5 プルバックホールド (3)   148F Late ~151F
5 しゃがみ中P (2)   148F Late ~151F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   149F Late ~152F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   150F Late ~153F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   150F Late ~153F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   150F Late ~153F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   151F Late ~154F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
9 しゃがみ強K (3)   152F Late ~155F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   154F Late ~157F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   155F Late ~158F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   158F Late ~161F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   158F Late ~161F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   160F Late ~163F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   160F Late ~163F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   160F Late ~163F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   161F Late ~164F D D
18 EX サンセットホイール (2)   161F Late ~164F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   162F Late ~165F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   162F Late ~165F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   163F Late ~166F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   163F Late ~166F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   169F Late ~172F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   173F Late ~176F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   173F Late ~176F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   175F Late ~178F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   175F Late ~178F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   179F Late ~182F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   183F Late ~186F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   213F Late ~216F +18 +31 +33
StartupName (Active) -168 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 206F Late Normals~210F Invincible~212F      
~41 Forward Jump Frames 205F Late Normals~209F Invincible~211F      
3 立ち弱P (2)   168F Late ~171F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   169F Late ~172F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   169F Late ~172F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   169F Late ~172F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   170F Late ~173F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   170F Late ~173F D D
5 強 サンセットホイール (2)   170F Late ~173F D D
5 中 サンセットホイール (2)   170F Late ~173F D D
5 セオイスルー (3)   170F Late ~173F
5 プルバックホールド (3)   170F Late ~173F
5 しゃがみ中P (2)   170F Late ~173F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   171F Late ~174F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   172F Late ~175F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   172F Late ~175F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   172F Late ~175F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   173F Late ~176F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   174F Late ~177F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   174F Late ~177F D D
9 しゃがみ強K (3)   174F Late ~177F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   176F Late ~179F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   177F Late ~180F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   177F Late ~180F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   177F Late ~180F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   180F Late ~183F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   180F Late ~183F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   182F Late ~185F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   182F Late ~185F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   182F Late ~185F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   183F Late ~186F D D
18 EX サンセットホイール (2)   183F Late ~186F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   184F Late ~187F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   184F Late ~187F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   185F Late ~188F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   185F Late ~188F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   191F Late ~194F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   195F Late ~198F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   195F Late ~198F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   197F Late ~200F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   197F Late ~200F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   201F Late ~204F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   205F Late ~208F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   235F Late ~238F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.