ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~41 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱P (2)   26F Late ~29F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   27F Late ~30F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   27F Late ~30F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   27F Late ~30F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
5 強 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
5 中 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
5 セオイスルー (3)   28F Late ~31F
5 プルバックホールド (3)   28F Late ~31F
5 しゃがみ中P (2)   28F Late ~31F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   29F Late ~32F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   30F Late ~33F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   30F Late ~33F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   30F Late ~33F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   31F Late ~34F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   32F Late ~35F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   32F Late ~35F D D
9 しゃがみ強K (3)   32F Late ~35F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   34F Late ~37F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   35F Late ~38F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   35F Late ~38F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   35F Late ~38F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   38F Late ~41F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   38F Late ~41F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   40F Late ~43F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   40F Late ~43F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   40F Late ~43F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
18 EX サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   42F Late ~45F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   42F Late ~45F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   43F Late ~46F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   43F Late ~46F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   49F Late ~52F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Late ~56F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Late ~56F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   59F Late ~62F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   63F Late ~66F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   93F Late ~96F +18 +31 +33
StartupName (Active) -71 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~41 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   72F Late ~75F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   72F Late ~75F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   72F Late ~75F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 強 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 中 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
5 セオイスルー (3)   73F Late ~76F
5 プルバックホールド (3)   73F Late ~76F
5 しゃがみ中P (2)   73F Late ~76F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   74F Late ~77F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   75F Late ~78F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   75F Late ~78F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   75F Late ~78F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   76F Late ~79F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   77F Late ~80F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   77F Late ~80F D D
9 しゃがみ強K (3)   77F Late ~80F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   79F Late ~82F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   80F Late ~83F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   80F Late ~83F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   83F Late ~86F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   83F Late ~86F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   85F Late ~88F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   85F Late ~88F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   85F Late ~88F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
18 EX サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   87F Late ~90F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   87F Late ~90F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   88F Late ~91F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   88F Late ~91F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   94F Late ~97F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   98F Late ~101F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   98F Late ~101F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   100F Late ~103F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   100F Late ~103F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   104F Late ~107F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   108F Late ~111F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   138F Late ~141F +18 +31 +33
StartupName (Active) -150 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
~41 Forward Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
3 立ち弱P (2)   150F Late ~153F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   151F Late ~154F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   151F Late ~154F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   151F Late ~154F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
5 強 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
5 中 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
5 セオイスルー (3)   152F Late ~155F
5 プルバックホールド (3)   152F Late ~155F
5 しゃがみ中P (2)   152F Late ~155F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   153F Late ~156F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   154F Late ~157F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   154F Late ~157F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   154F Late ~157F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   155F Late ~158F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   156F Late ~159F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   156F Late ~159F D D
9 しゃがみ強K (3)   156F Late ~159F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   158F Late ~161F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   159F Late ~162F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   159F Late ~162F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   162F Late ~165F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   162F Late ~165F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   164F Late ~167F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   164F Late ~167F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   164F Late ~167F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
18 EX サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   166F Late ~169F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   166F Late ~169F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   167F Late ~170F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   167F Late ~170F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   173F Late ~176F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   177F Late ~180F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   177F Late ~180F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   179F Late ~182F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   179F Late ~182F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   183F Late ~186F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   187F Late ~190F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   217F Late ~220F +18 +31 +33
StartupName (Active) -195 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
~41 Forward Jump Frames 232F Late Normals~236F Invincible~238F      
3 立ち弱P (2)   195F Late ~198F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   196F Late ~199F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   196F Late ~199F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   196F Late ~199F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   197F Late ~200F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   197F Late ~200F D D
5 強 サンセットホイール (2)   197F Late ~200F D D
5 中 サンセットホイール (2)   197F Late ~200F D D
5 セオイスルー (3)   197F Late ~200F
5 プルバックホールド (3)   197F Late ~200F
5 しゃがみ中P (2)   197F Late ~200F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   198F Late ~201F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   199F Late ~202F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   199F Late ~202F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   199F Late ~202F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   200F Late ~203F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   201F Late ~204F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   201F Late ~204F D D
9 しゃがみ強K (3)   201F Late ~204F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   203F Late ~206F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   204F Late ~207F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   204F Late ~207F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   204F Late ~207F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   207F Late ~210F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   207F Late ~210F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   209F Late ~212F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   209F Late ~212F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   209F Late ~212F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   210F Late ~213F D D
18 EX サンセットホイール (2)   210F Late ~213F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   211F Late ~214F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   211F Late ~214F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   212F Late ~215F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   212F Late ~215F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   218F Late ~221F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   222F Late ~225F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   222F Late ~225F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   224F Late ~227F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   224F Late ~227F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   228F Late ~231F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   232F Late ~235F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   262F Late ~265F +18 +31 +33
StartupName (Active) -246 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 284F Late Normals~288F Invincible~290F      
~41 Forward Jump Frames 283F Late Normals~287F Invincible~289F      
3 立ち弱P (2)   246F Late ~249F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   247F Late ~250F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   247F Late ~250F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   247F Late ~250F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   248F Late ~251F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   248F Late ~251F D D
5 強 サンセットホイール (2)   248F Late ~251F D D
5 中 サンセットホイール (2)   248F Late ~251F D D
5 セオイスルー (3)   248F Late ~251F
5 プルバックホールド (3)   248F Late ~251F
5 しゃがみ中P (2)   248F Late ~251F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   249F Late ~252F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   250F Late ~253F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   250F Late ~253F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   250F Late ~253F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   251F Late ~254F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   252F Late ~255F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   252F Late ~255F D D
9 しゃがみ強K (3)   252F Late ~255F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   254F Late ~257F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   255F Late ~258F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   255F Late ~258F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   255F Late ~258F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   258F Late ~261F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   258F Late ~261F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   260F Late ~263F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   260F Late ~263F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   260F Late ~263F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   261F Late ~264F D D
18 EX サンセットホイール (2)   261F Late ~264F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   262F Late ~265F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   262F Late ~265F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   263F Late ~266F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   263F Late ~266F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   269F Late ~272F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   273F Late ~276F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   273F Late ~276F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   275F Late ~278F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   275F Late ~278F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   279F Late ~282F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   283F Late ~286F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   313F Late ~316F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.