ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 強 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 中 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 セオイスルー (3)   30F Late ~33F
5 プルバックホールド (3)   30F Late ~33F
5 しゃがみ中P (2)   30F Late ~33F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   31F Late ~34F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   32F Late ~35F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   32F Late ~35F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   32F Late ~35F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   33F Late ~36F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
9 しゃがみ強K (3)   34F Late ~37F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   36F Late ~39F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   37F Late ~40F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   42F Late ~45F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   42F Late ~45F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   42F Late ~45F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   43F Late ~46F D D
18 EX サンセットホイール (2)   43F Late ~46F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   44F Late ~47F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   44F Late ~47F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   45F Late ~48F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F Late ~48F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   51F Late ~54F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   61F Late ~64F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   65F Late ~68F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   95F Late ~98F +18 +31 +33
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 強 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 中 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 セオイスルー (3)   56F Late ~59F
5 プルバックホールド (3)   56F Late ~59F
5 しゃがみ中P (2)   56F Late ~59F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   57F Late ~60F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   58F Late ~61F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   58F Late ~61F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   59F Late ~62F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
9 しゃがみ強K (3)   60F Late ~63F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   62F Late ~65F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   68F Late ~71F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   68F Late ~71F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   68F Late ~71F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
18 EX サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   70F Late ~73F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   70F Late ~73F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   71F Late ~74F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   77F Late ~80F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F Late ~84F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F Late ~84F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   87F Late ~90F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   91F Late ~94F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   121F Late ~124F +18 +31 +33
StartupName (Active) -59 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~41 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 立ち弱P (2)   59F Late ~62F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   60F Late ~63F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   60F Late ~63F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   60F Late ~63F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
5 強 サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
5 中 サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
5 セオイスルー (3)   61F Late ~64F
5 プルバックホールド (3)   61F Late ~64F
5 しゃがみ中P (2)   61F Late ~64F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   62F Late ~65F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   63F Late ~66F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   63F Late ~66F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   63F Late ~66F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   64F Late ~67F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   65F Late ~68F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   65F Late ~68F D D
9 しゃがみ強K (3)   65F Late ~68F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   67F Late ~70F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   68F Late ~71F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   68F Late ~71F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F Late ~74F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   71F Late ~74F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   73F Late ~76F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   73F Late ~76F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   73F Late ~76F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
18 EX サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   75F Late ~78F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   75F Late ~78F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   76F Late ~79F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   76F Late ~79F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   82F Late ~85F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   86F Late ~89F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   86F Late ~89F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   88F Late ~91F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   88F Late ~91F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   92F Late ~95F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   96F Late ~99F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   126F Late ~129F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.