ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 強 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 中 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 セオイスルー (3)   30F Late ~33F
5 プルバックホールド (3)   30F Late ~33F
5 しゃがみ中P (2)   30F Late ~33F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   31F Late ~34F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   32F Late ~35F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   32F Late ~35F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   32F Late ~35F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   33F Late ~36F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
9 しゃがみ強K (3)   34F Late ~37F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   36F Late ~39F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   37F Late ~40F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   42F Late ~45F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   42F Late ~45F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   42F Late ~45F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   43F Late ~46F D D
18 EX サンセットホイール (2)   43F Late ~46F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   44F Late ~47F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   44F Late ~47F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   45F Late ~48F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F Late ~48F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   51F Late ~54F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   61F Late ~64F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   65F Late ~68F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   95F Late ~98F +18 +31 +33
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~41 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   95F Late ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   95F Late ~98F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
5 強 サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
5 中 サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
5 セオイスルー (3)   96F Late ~99F
5 プルバックホールド (3)   96F Late ~99F
5 しゃがみ中P (2)   96F Late ~99F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   97F Late ~100F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   98F Late ~101F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   98F Late ~101F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   98F Late ~101F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   99F Late ~102F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
9 しゃがみ強K (3)   100F Late ~103F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   102F Late ~105F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   106F Late ~109F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   106F Late ~109F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   108F Late ~111F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   108F Late ~111F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   108F Late ~111F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   109F Late ~112F D D
18 EX サンセットホイール (2)   109F Late ~112F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   110F Late ~113F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   110F Late ~113F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   111F Late ~114F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   111F Late ~114F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   117F Late ~120F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   121F Late ~124F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   121F Late ~124F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   123F Late ~126F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   123F Late ~126F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   127F Late ~130F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   131F Late ~134F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   161F Late ~164F +18 +31 +33
StartupName (Active) -164 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
~41 Forward Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
3 立ち弱P (2)   164F Late ~167F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   165F Late ~168F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   165F Late ~168F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   165F Late ~168F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
5 強 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
5 中 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
5 セオイスルー (3)   166F Late ~169F
5 プルバックホールド (3)   166F Late ~169F
5 しゃがみ中P (2)   166F Late ~169F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   167F Late ~170F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   168F Late ~171F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   168F Late ~171F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   168F Late ~171F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   169F Late ~172F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   170F Late ~173F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   170F Late ~173F D D
9 しゃがみ強K (3)   170F Late ~173F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   172F Late ~175F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   173F Late ~176F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   173F Late ~176F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   173F Late ~176F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   176F Late ~179F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   176F Late ~179F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   178F Late ~181F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   178F Late ~181F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   178F Late ~181F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   179F Late ~182F D D
18 EX サンセットホイール (2)   179F Late ~182F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   180F Late ~183F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   180F Late ~183F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   181F Late ~184F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   181F Late ~184F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   187F Late ~190F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   191F Late ~194F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   191F Late ~194F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   193F Late ~196F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   193F Late ~196F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   197F Late ~200F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   201F Late ~204F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   231F Late ~234F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.