ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~41 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 立ち弱P (2)   30F Late ~33F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   31F Late ~34F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   31F Late ~34F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   31F Late ~34F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   32F Late ~35F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   32F Late ~35F D D
5 強 サンセットホイール (2)   32F Late ~35F D D
5 中 サンセットホイール (2)   32F Late ~35F D D
5 セオイスルー (3)   32F Late ~35F
5 プルバックホールド (3)   32F Late ~35F
5 しゃがみ中P (2)   32F Late ~35F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   33F Late ~36F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   34F Late ~37F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   34F Late ~37F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   34F Late ~37F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   35F Late ~38F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   36F Late ~39F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   36F Late ~39F D D
9 しゃがみ強K (3)   36F Late ~39F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   38F Late ~41F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   39F Late ~42F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   42F Late ~45F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   42F Late ~45F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   44F Late ~47F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   44F Late ~47F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   44F Late ~47F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   45F Late ~48F D D
18 EX サンセットホイール (2)   45F Late ~48F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   46F Late ~49F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   46F Late ~49F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   47F Late ~50F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   47F Late ~50F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   53F Late ~56F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   59F Late ~62F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   59F Late ~62F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   63F Late ~66F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   67F Late ~70F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   97F Late ~100F +18 +31 +33
StartupName (Active) -100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
~41 Forward Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
3 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   101F Late ~104F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   101F Late ~104F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   101F Late ~104F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   102F Late ~105F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   102F Late ~105F D D
5 強 サンセットホイール (2)   102F Late ~105F D D
5 中 サンセットホイール (2)   102F Late ~105F D D
5 セオイスルー (3)   102F Late ~105F
5 プルバックホールド (3)   102F Late ~105F
5 しゃがみ中P (2)   102F Late ~105F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   103F Late ~106F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   104F Late ~107F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   104F Late ~107F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   104F Late ~107F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   105F Late ~108F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
9 しゃがみ強K (3)   106F Late ~109F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   108F Late ~111F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   109F Late ~112F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   109F Late ~112F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   109F Late ~112F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   112F Late ~115F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   112F Late ~115F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   114F Late ~117F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   114F Late ~117F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   114F Late ~117F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
18 EX サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   116F Late ~119F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   116F Late ~119F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   117F Late ~120F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   117F Late ~120F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   123F Late ~126F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   127F Late ~130F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   127F Late ~130F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   129F Late ~132F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   129F Late ~132F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   133F Late ~136F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   137F Late ~140F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   167F Late ~170F +18 +31 +33
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱P (2)   126F Late ~129F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
5 強 サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
5 中 サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
5 セオイスルー (3)   128F Late ~131F
5 プルバックホールド (3)   128F Late ~131F
5 しゃがみ中P (2)   128F Late ~131F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   129F Late ~132F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   130F Late ~133F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   130F Late ~133F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   131F Late ~134F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   132F Late ~135F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   132F Late ~135F D D
9 しゃがみ強K (3)   132F Late ~135F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   134F Late ~137F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   135F Late ~138F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   138F Late ~141F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   138F Late ~141F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   140F Late ~143F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   140F Late ~143F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   140F Late ~143F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   141F Late ~144F D D
18 EX サンセットホイール (2)   141F Late ~144F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   142F Late ~145F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   142F Late ~145F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   143F Late ~146F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   143F Late ~146F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   149F Late ~152F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   153F Late ~156F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   153F Late ~156F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   155F Late ~158F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   155F Late ~158F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   159F Late ~162F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   163F Late ~166F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   193F Late ~196F +18 +31 +33
StartupName (Active) -196 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
~41 Forward Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
3 立ち弱P (2)   196F Late ~199F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   197F Late ~200F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   197F Late ~200F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   197F Late ~200F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
5 強 サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
5 中 サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
5 セオイスルー (3)   198F Late ~201F
5 プルバックホールド (3)   198F Late ~201F
5 しゃがみ中P (2)   198F Late ~201F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   199F Late ~202F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   200F Late ~203F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   200F Late ~203F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   200F Late ~203F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   201F Late ~204F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   202F Late ~205F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   202F Late ~205F D D
9 しゃがみ強K (3)   202F Late ~205F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   204F Late ~207F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   205F Late ~208F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   205F Late ~208F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   205F Late ~208F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   208F Late ~211F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   208F Late ~211F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   210F Late ~213F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   210F Late ~213F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   210F Late ~213F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   211F Late ~214F D D
18 EX サンセットホイール (2)   211F Late ~214F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   212F Late ~215F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   212F Late ~215F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   213F Late ~216F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   213F Late ~216F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   219F Late ~222F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   223F Late ~226F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   223F Late ~226F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   225F Late ~228F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   225F Late ~228F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   229F Late ~232F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   233F Late ~236F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   263F Late ~266F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.