ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+18]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 セオイスルー (3)   27F はやい [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F はやい [+10]
6 立ち中P (5)   24F はやい [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F はやい [+4]
7 立ち中K (4)   24F はやい [+7]
8 立ち強P (3)   24F はやい [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F はやい 硬直[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F はやい 硬直[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F はやい 硬直[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F 遅い ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F 遅い ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F 遅い ~39F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
~41 前ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
3 立ち弱P (2)   39F 遅い ~42F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   40F 遅い ~43F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   41F 遅い ~44F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   41F 遅い ~44F D D
5 強 サンセットホイール (2)   41F 遅い ~44F D D
5 中 サンセットホイール (2)   41F 遅い ~44F D D
5 セオイスルー (3)   41F 遅い ~44F
5 プルバックホールド (3)   41F 遅い ~44F
5 しゃがみ中P (2)   41F 遅い ~44F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   42F 遅い ~45F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   43F 遅い ~46F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   43F 遅い ~46F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   43F 遅い ~46F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   44F 遅い ~47F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   45F 遅い ~48F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   45F 遅い ~48F D D
9 しゃがみ強K (3)   45F 遅い ~48F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   47F 遅い ~50F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   48F 遅い ~51F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   48F 遅い ~51F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   51F 遅い ~54F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   51F 遅い ~54F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   53F 遅い ~56F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   53F 遅い ~56F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   53F 遅い ~56F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   54F 遅い ~57F D D
18 EX サンセットホイール (2)   54F 遅い ~57F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   55F 遅い ~58F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   55F 遅い ~58F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   56F 遅い ~59F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   56F 遅い ~59F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   62F 遅い ~65F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   66F 遅い ~69F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   66F 遅い ~69F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   68F 遅い ~71F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   68F 遅い ~71F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   72F 遅い ~75F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   76F 遅い ~79F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   106F 遅い ~109F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -86 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 124F 遅い 通常~128F 無敵~130F      
~41 前ジャンプ 123F 遅い 通常~127F 無敵~129F      
3 立ち弱P (2)   86F 遅い ~89F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   87F 遅い ~90F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   87F 遅い ~90F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   87F 遅い ~90F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   88F 遅い ~91F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   88F 遅い ~91F D D
5 強 サンセットホイール (2)   88F 遅い ~91F D D
5 中 サンセットホイール (2)   88F 遅い ~91F D D
5 セオイスルー (3)   88F 遅い ~91F
5 プルバックホールド (3)   88F 遅い ~91F
5 しゃがみ中P (2)   88F 遅い ~91F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   89F 遅い ~92F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   90F 遅い ~93F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   90F 遅い ~93F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   91F 遅い ~94F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   92F 遅い ~95F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   92F 遅い ~95F D D
9 しゃがみ強K (3)   92F 遅い ~95F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   94F 遅い ~97F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   95F 遅い ~98F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   95F 遅い ~98F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   98F 遅い ~101F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   98F 遅い ~101F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   100F 遅い ~103F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   100F 遅い ~103F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   100F 遅い ~103F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   101F 遅い ~104F D D
18 EX サンセットホイール (2)   101F 遅い ~104F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   102F 遅い ~105F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   102F 遅い ~105F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   103F 遅い ~106F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   103F 遅い ~106F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   109F 遅い ~112F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   113F 遅い ~116F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   113F 遅い ~116F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   115F 遅い ~118F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   115F 遅い ~118F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   119F 遅い ~122F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   123F 遅い ~126F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   153F 遅い ~156F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.