ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱P (2)   39F Late ~42F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
5 強 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
5 中 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
5 セオイスルー (3)   41F Late ~44F
5 プルバックホールド (3)   41F Late ~44F
5 しゃがみ中P (2)   41F Late ~44F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   42F Late ~45F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   43F Late ~46F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   43F Late ~46F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   44F Late ~47F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   45F Late ~48F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   45F Late ~48F D D
9 しゃがみ強K (3)   45F Late ~48F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   47F Late ~50F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   48F Late ~51F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   51F Late ~54F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   51F Late ~54F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   53F Late ~56F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   53F Late ~56F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   53F Late ~56F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
18 EX サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   55F Late ~58F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   55F Late ~58F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   56F Late ~59F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   56F Late ~59F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   62F Late ~65F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   66F Late ~69F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   66F Late ~69F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   68F Late ~71F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   68F Late ~71F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   72F Late ~75F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   76F Late ~79F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   106F Late ~109F +18 +31 +33
StartupName (Active) -109 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
~41 Forward Jump Frames 146F Late Normals~150F Invincible~152F      
3 立ち弱P (2)   109F Late ~112F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   110F Late ~113F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   110F Late ~113F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   110F Late ~113F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   111F Late ~114F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   111F Late ~114F D D
5 強 サンセットホイール (2)   111F Late ~114F D D
5 中 サンセットホイール (2)   111F Late ~114F D D
5 セオイスルー (3)   111F Late ~114F
5 プルバックホールド (3)   111F Late ~114F
5 しゃがみ中P (2)   111F Late ~114F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   112F Late ~115F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   113F Late ~116F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   113F Late ~116F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   113F Late ~116F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   114F Late ~117F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
9 しゃがみ強K (3)   115F Late ~118F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   117F Late ~120F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   118F Late ~121F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   118F Late ~121F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   118F Late ~121F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   121F Late ~124F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   121F Late ~124F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   123F Late ~126F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   123F Late ~126F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   123F Late ~126F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   124F Late ~127F D D
18 EX サンセットホイール (2)   124F Late ~127F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   125F Late ~128F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   125F Late ~128F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   126F Late ~129F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   126F Late ~129F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   132F Late ~135F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   136F Late ~139F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   136F Late ~139F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   138F Late ~141F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   138F Late ~141F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   142F Late ~145F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   146F Late ~149F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   176F Late ~179F +18 +31 +33
StartupName (Active) -179 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 217F Late Normals~221F Invincible~223F      
~41 Forward Jump Frames 216F Late Normals~220F Invincible~222F      
3 立ち弱P (2)   179F Late ~182F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   180F Late ~183F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   180F Late ~183F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   180F Late ~183F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   181F Late ~184F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   181F Late ~184F D D
5 強 サンセットホイール (2)   181F Late ~184F D D
5 中 サンセットホイール (2)   181F Late ~184F D D
5 セオイスルー (3)   181F Late ~184F
5 プルバックホールド (3)   181F Late ~184F
5 しゃがみ中P (2)   181F Late ~184F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   182F Late ~185F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   183F Late ~186F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   183F Late ~186F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   183F Late ~186F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   184F Late ~187F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   185F Late ~188F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   185F Late ~188F D D
9 しゃがみ強K (3)   185F Late ~188F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   187F Late ~190F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   188F Late ~191F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   188F Late ~191F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   188F Late ~191F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   191F Late ~194F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   191F Late ~194F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   193F Late ~196F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   193F Late ~196F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   193F Late ~196F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   194F Late ~197F D D
18 EX サンセットホイール (2)   194F Late ~197F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   195F Late ~198F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   195F Late ~198F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   196F Late ~199F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   196F Late ~199F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   202F Late ~205F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   206F Late ~209F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   206F Late ~209F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   208F Late ~211F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   208F Late ~211F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   212F Late ~215F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   216F Late ~219F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   246F Late ~249F +18 +31 +33
StartupName (Active) -184 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
~41 Forward Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
3 立ち弱P (2)   184F Late ~187F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   185F Late ~188F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   185F Late ~188F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   185F Late ~188F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 強 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 中 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 セオイスルー (3)   186F Late ~189F
5 プルバックホールド (3)   186F Late ~189F
5 しゃがみ中P (2)   186F Late ~189F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   187F Late ~190F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   188F Late ~191F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   188F Late ~191F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   188F Late ~191F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   189F Late ~192F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   190F Late ~193F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   190F Late ~193F D D
9 しゃがみ強K (3)   190F Late ~193F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   192F Late ~195F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   193F Late ~196F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   196F Late ~199F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   196F Late ~199F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   198F Late ~201F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   198F Late ~201F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   198F Late ~201F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   199F Late ~202F D D
18 EX サンセットホイール (2)   199F Late ~202F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   200F Late ~203F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   200F Late ~203F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   201F Late ~204F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   201F Late ~204F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   207F Late ~210F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   211F Late ~214F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   211F Late ~214F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   213F Late ~216F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   213F Late ~216F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   217F Late ~220F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   221F Late ~224F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   251F Late ~254F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.