ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 強 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 中 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 セオイスルー (3)   50F Late ~53F
5 プルバックホールド (3)   50F Late ~53F
5 しゃがみ中P (2)   50F Late ~53F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   51F Late ~54F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   52F Late ~55F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   52F Late ~55F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   53F Late ~56F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
9 しゃがみ強K (3)   54F Late ~57F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   56F Late ~59F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   60F Late ~63F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   60F Late ~63F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   62F Late ~65F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   62F Late ~65F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   62F Late ~65F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
18 EX サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   64F Late ~67F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   64F Late ~67F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   65F Late ~68F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   65F Late ~68F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   71F Late ~74F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   75F Late ~78F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   75F Late ~78F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   77F Late ~80F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   77F Late ~80F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   81F Late ~84F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   85F Late ~88F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   115F Late ~118F +18 +31 +33
StartupName (Active) -85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 123F Late Normals~127F Invincible~129F      
~41 Forward Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
3 立ち弱P (2)   85F Late ~88F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   86F Late ~89F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   86F Late ~89F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   86F Late ~89F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
5 強 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
5 中 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
5 セオイスルー (3)   87F Late ~90F
5 プルバックホールド (3)   87F Late ~90F
5 しゃがみ中P (2)   87F Late ~90F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   88F Late ~91F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   89F Late ~92F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   89F Late ~92F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   89F Late ~92F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   90F Late ~93F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
9 しゃがみ強K (3)   91F Late ~94F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   93F Late ~96F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   94F Late ~97F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   94F Late ~97F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   97F Late ~100F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   97F Late ~100F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   99F Late ~102F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   99F Late ~102F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   99F Late ~102F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
18 EX サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   101F Late ~104F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   101F Late ~104F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   102F Late ~105F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   102F Late ~105F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   108F Late ~111F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   114F Late ~117F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   114F Late ~117F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   118F Late ~121F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   122F Late ~125F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   152F Late ~155F +18 +31 +33
StartupName (Active) -126 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
~41 Forward Jump Frames 163F Late Normals~167F Invincible~169F      
3 立ち弱P (2)   126F Late ~129F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   127F Late ~130F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   127F Late ~130F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   127F Late ~130F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
5 強 サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
5 中 サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
5 セオイスルー (3)   128F Late ~131F
5 プルバックホールド (3)   128F Late ~131F
5 しゃがみ中P (2)   128F Late ~131F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   129F Late ~132F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   130F Late ~133F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   130F Late ~133F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   130F Late ~133F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   131F Late ~134F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   132F Late ~135F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   132F Late ~135F D D
9 しゃがみ強K (3)   132F Late ~135F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   134F Late ~137F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   135F Late ~138F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   135F Late ~138F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   138F Late ~141F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   138F Late ~141F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   140F Late ~143F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   140F Late ~143F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   140F Late ~143F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   141F Late ~144F D D
18 EX サンセットホイール (2)   141F Late ~144F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   142F Late ~145F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   142F Late ~145F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   143F Late ~146F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   143F Late ~146F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   149F Late ~152F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   153F Late ~156F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   153F Late ~156F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   155F Late ~158F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   155F Late ~158F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   159F Late ~162F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   163F Late ~166F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   193F Late ~196F +18 +31 +33
StartupName (Active) -131 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
~41 Forward Jump Frames 168F Late Normals~172F Invincible~174F      
3 立ち弱P (2)   131F Late ~134F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   132F Late ~135F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   132F Late ~135F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   132F Late ~135F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
5 強 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
5 中 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
5 セオイスルー (3)   133F Late ~136F
5 プルバックホールド (3)   133F Late ~136F
5 しゃがみ中P (2)   133F Late ~136F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   134F Late ~137F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   135F Late ~138F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   135F Late ~138F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   135F Late ~138F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   136F Late ~139F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   137F Late ~140F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   137F Late ~140F D D
9 しゃがみ強K (3)   137F Late ~140F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   139F Late ~142F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   140F Late ~143F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   140F Late ~143F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   140F Late ~143F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   143F Late ~146F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   143F Late ~146F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   145F Late ~148F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   145F Late ~148F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   145F Late ~148F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   146F Late ~149F D D
18 EX サンセットホイール (2)   146F Late ~149F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   147F Late ~150F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   147F Late ~150F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   148F Late ~151F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   148F Late ~151F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   154F Late ~157F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   158F Late ~161F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   158F Late ~161F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   160F Late ~163F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   160F Late ~163F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   164F Late ~167F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   168F Late ~171F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   198F Late ~201F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.