ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -48 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 86F Late Normals~90F Invincible~92F      
~41 Forward Jump Frames 85F Late Normals~89F Invincible~91F      
3 立ち弱P (2)   48F Late ~51F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   49F Late ~52F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   49F Late ~52F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   49F Late ~52F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 強 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 中 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
5 セオイスルー (3)   50F Late ~53F
5 プルバックホールド (3)   50F Late ~53F
5 しゃがみ中P (2)   50F Late ~53F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   51F Late ~54F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   52F Late ~55F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   52F Late ~55F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   52F Late ~55F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   53F Late ~56F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
9 しゃがみ強K (3)   54F Late ~57F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   56F Late ~59F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   57F Late ~60F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   60F Late ~63F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   60F Late ~63F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   62F Late ~65F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   62F Late ~65F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   62F Late ~65F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
18 EX サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   64F Late ~67F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   64F Late ~67F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   65F Late ~68F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   65F Late ~68F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   71F Late ~74F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   75F Late ~78F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   75F Late ~78F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   77F Late ~80F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   77F Late ~80F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   81F Late ~84F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   85F Late ~88F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   115F Late ~118F +18 +31 +33
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱P (2)   89F Late ~92F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   90F Late ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
5 強 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
5 中 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
5 セオイスルー (3)   91F Late ~94F
5 プルバックホールド (3)   91F Late ~94F
5 しゃがみ中P (2)   91F Late ~94F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   92F Late ~95F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   93F Late ~96F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   93F Late ~96F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   94F Late ~97F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
9 しゃがみ強K (3)   95F Late ~98F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   97F Late ~100F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   98F Late ~101F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   98F Late ~101F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   98F Late ~101F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   101F Late ~104F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   101F Late ~104F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   103F Late ~106F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   103F Late ~106F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   103F Late ~106F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   104F Late ~107F D D
18 EX サンセットホイール (2)   104F Late ~107F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   105F Late ~108F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   105F Late ~108F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   106F Late ~109F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   106F Late ~109F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   112F Late ~115F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   116F Late ~119F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   116F Late ~119F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   118F Late ~121F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   118F Late ~121F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   122F Late ~125F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   126F Late ~129F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   156F Late ~159F +18 +31 +33
StartupName (Active) -113 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
~41 Forward Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
3 立ち弱P (2)   113F Late ~116F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   114F Late ~117F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   114F Late ~117F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   114F Late ~117F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
5 強 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
5 中 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
5 セオイスルー (3)   115F Late ~118F
5 プルバックホールド (3)   115F Late ~118F
5 しゃがみ中P (2)   115F Late ~118F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   116F Late ~119F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   117F Late ~120F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   117F Late ~120F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   118F Late ~121F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   119F Late ~122F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   119F Late ~122F D D
9 しゃがみ強K (3)   119F Late ~122F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   121F Late ~124F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   122F Late ~125F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   125F Late ~128F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   125F Late ~128F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   127F Late ~130F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   127F Late ~130F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   127F Late ~130F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
18 EX サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   129F Late ~132F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   129F Late ~132F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   130F Late ~133F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   130F Late ~133F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   136F Late ~139F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   140F Late ~143F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   140F Late ~143F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   142F Late ~145F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   142F Late ~145F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   146F Late ~149F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   150F Late ~153F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   180F Late ~183F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.