ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 44F Early [+39]      
~41 Forward Jump Frames 45F Early [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F Early [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F Early [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F Early [+72]
4 立ち弱K (3)   82F Early [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 セオイスルー (3)   81F Early [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F Early [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F Early [+64]
6 立ち中P (5)   78F Early [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F Early [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F Early [+58]
7 立ち中K (4)   78F Early [+61]
8 立ち強P (3)   78F Early [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F Early [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F Early [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 立ち強K (3)   74F Early [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F Early [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F Early [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
StartupName (Active) +72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Early [+26]      
~41 Forward Jump Frames 32F Early [+27]      
3 立ち弱P (2)   71F Early [+59]
4 しゃがみ弱K (2)   70F Early [+59]
4 しゃがみ弱P (2)   70F Early [+59]
4 立ち弱K (3)   69F Early [+57]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
5 強 サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
5 中 サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
5 セオイスルー (3)   68F Early [+48]
5 プルバックホールド (3)   68F Early [+48]
5 しゃがみ中P (2)   69F Early [+51]
6 立ち中P (5)   65F Early [+51]
7 しゃがみ中K (3)   66F Early [+50]
7 しゃがみ強P (4)   65F Early [+45]
7 立ち中K (4)   65F Early [+48]
8 立ち強P (3)   65F Early [+44]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   65F Early [+2]
9 弱 サンセットホイール (2)   65F Early [+2]
9 しゃがみ強K (3)   64F Early [+39]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   63F Early [+21]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   61F Early [+40]
12 弱 ボルトチャージ (3)   61F Early [+40]
12 立ち強K (3)   61F Early [+39]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   58F Early [+35]
15 中 ボルトチャージ (3)   58F Early [+35]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   57F Early [+37]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   56F Early Recovery[-7]
18 EX サンセットホイール (2)   56F Early Recovery[-7]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +54 ~1F -5 +54 +2 +54 +4 +54
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   12F Early [+27]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   50F Early [+26]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   50F Early [+25]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Early [+16]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Early [+15]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   38F Early [+14]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   38F Early [+13]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
StartupName (Active) +44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
~41 Forward Jump Frames 4F Early Recovery[-1]      
3 立ち弱P (2)   43F Early [+31]
4 しゃがみ弱K (2)   42F Early [+31]
4 しゃがみ弱P (2)   42F Early [+31]
4 立ち弱K (3)   41F Early [+29]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   41F Early Recovery[-22]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   41F Early Recovery[-22]
5 強 サンセットホイール (2)   41F Early Recovery[-22]
5 中 サンセットホイール (2)   41F Early Recovery[-22]
5 セオイスルー (3)   40F Early [+20]
5 プルバックホールド (3)   40F Early [+20]
5 しゃがみ中P (2)   41F Early [+23]
6 立ち中P (5)   37F Early [+23]
7 しゃがみ中K (3)   38F Early [+22]
7 しゃがみ強P (4)   37F Early [+17]
7 立ち中K (4)   37F Early [+20]
8 立ち強P (3)   37F Early [+16]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   37F Early Recovery[-26]
9 弱 サンセットホイール (2)   37F Early Recovery[-26]
9 しゃがみ強K (3)   36F Early [+11]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   35F Early Recovery[-7]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   33F Early [+12]
12 弱 ボルトチャージ (3)   33F Early [+12]
12 立ち強K (3)   33F Early [+11]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   30F Early [+7]
15 中 ボルトチャージ (3)   30F Early [+7]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   29F Early [+9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
18 EX サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +26 ~1F -5 +26 +2 +26 +4 +26
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +26 ~1F -5 +26 +2 +26 +4 +26
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   22F Early Recovery[-2]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   22F Early Recovery[-3]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F Early Recovery[-12]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F Early Recovery[-13]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   10F Early Recovery[-14]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   10F Early Recovery[-15]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   23F Late ~26F +18 +31 +33
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-6]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 強 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 中 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 セオイスルー (3)   5F Early Recovery[-15]
5 プルバックホールド (3)   5F Early Recovery[-15]
5 しゃがみ中P (2)   6F Early Recovery[-12]
6 立ち中P (5)   Overlap +4 ~1F +3 +4 +4 +4 +6 +4
7 しゃがみ中K (3)   3F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強P (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +2 +3 +4 +3
7 立ち中K (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +4 +3 +6 +3
8 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +16 +2
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
9 弱 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
9 しゃがみ強K (3)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   Overlap ~2F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   Overlap ~3F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   3F Late ~6F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   3F Late ~6F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   5F Late ~8F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   5F Late ~8F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   5F Late ~8F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
18 EX サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   7F Late ~10F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   7F Late ~10F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   8F Late ~11F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   8F Late ~11F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   14F Late ~17F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F Late ~21F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F Late ~21F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Late ~23F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Late ~23F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   24F Late ~27F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   28F Late ~31F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   58F Late ~61F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.