ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F はやい [+39]      
~41 前ジャンプ 45F はやい [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F はやい [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F はやい [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F はやい [+72]
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 セオイスルー (3)   81F はやい [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F はやい [+64]
6 立ち中P (5)   78F はやい [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F はやい [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F はやい [+58]
7 立ち中K (4)   78F はやい [+61]
8 立ち強P (3)   78F はやい [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F はやい [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F はやい [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F はやい [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F はやい [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +68 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F はやい [+22]      
~41 前ジャンプ 28F はやい [+23]      
3 立ち弱P (2)   67F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   66F はやい [+55]
4 しゃがみ弱P (2)   66F はやい [+55]
4 立ち弱K (3)   65F はやい [+53]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   65F はやい [+2]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   65F はやい [+2]
5 強 サンセットホイール (2)   65F はやい [+2]
5 中 サンセットホイール (2)   65F はやい [+2]
5 セオイスルー (3)   64F はやい [+44]
5 プルバックホールド (3)   64F はやい [+44]
5 しゃがみ中P (2)   65F はやい [+47]
6 立ち中P (5)   61F はやい [+47]
7 しゃがみ中K (3)   62F はやい [+46]
7 しゃがみ強P (4)   61F はやい [+41]
7 立ち中K (4)   61F はやい [+44]
8 立ち強P (3)   61F はやい [+40]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   61F はやい 硬直[-2]
9 弱 サンセットホイール (2)   61F はやい 硬直[-2]
9 しゃがみ強K (3)   60F はやい [+35]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   59F はやい [+17]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   57F はやい [+36]
12 弱 ボルトチャージ (3)   57F はやい [+36]
12 立ち強K (3)   57F はやい [+35]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   54F はやい [+31]
15 中 ボルトチャージ (3)   54F はやい [+31]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   53F はやい [+33]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   52F はやい 硬直[-11]
18 EX サンセットホイール (2)   52F はやい 硬直[-11]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +50 ~1F -5 +50 +2 +50 +4 +50
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   8F はやい [+23]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   46F はやい [+22]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   46F はやい [+21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   36F はやい [+12]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   36F はやい [+11]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   34F はやい [+10]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   34F はやい [+9]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~2F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~41 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
3 立ち弱P (2)   20F はやい [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱P (2)   19F はやい [+8]
4 立ち弱K (3)   18F はやい [+6]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 強 サンセットホイール (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 中 サンセットホイール (2)   18F はやい 硬直[-45]
5 セオイスルー (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 プルバックホールド (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 しゃがみ中P (2)   18F はやい 有利差なし [0]
6 立ち中P (5)   14F はやい 有利差なし [0]
7 しゃがみ中K (3)   15F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-6]
7 立ち中K (4)   14F はやい 硬直[-3]
8 立ち強P (3)   14F はやい 硬直[-7]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   14F はやい 硬直[-49]
9 弱 サンセットホイール (2)   14F はやい 硬直[-49]
9 しゃがみ強K (3)   13F はやい 硬直[-12]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   12F はやい 硬直[-30]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   10F はやい 硬直[-11]
12 弱 ボルトチャージ (3)   10F はやい 硬直[-11]
12 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-12]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   7F はやい 硬直[-16]
15 中 ボルトチャージ (3)   7F はやい 硬直[-16]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   6F はやい 硬直[-14]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   5F はやい 硬直[-58]
18 EX サンセットホイール (2)   5F はやい 硬直[-58]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +3 ~1F -5 +3 +2 +3 +4 +3
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +3 ~1F -5 +3 +2 +3 +4 +3
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   重なる +2 ~1F -6 +2 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   2F 遅い ~5F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   6F 遅い ~9F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   6F 遅い ~9F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   8F 遅い ~11F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   8F 遅い ~11F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   12F 遅い ~15F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   16F 遅い ~19F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   46F 遅い ~49F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.