ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 44F Early [+39]      
~41 Forward Jump Frames 45F Early [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F Early [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F Early [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F Early [+72]
4 立ち弱K (3)   82F Early [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 セオイスルー (3)   81F Early [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F Early [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F Early [+64]
6 立ち中P (5)   78F Early [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F Early [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F Early [+58]
7 立ち中K (4)   78F Early [+61]
8 立ち強P (3)   78F Early [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F Early [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F Early [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 立ち強K (3)   74F Early [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F Early [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F Early [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
StartupName (Active) +63 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Early [+17]      
~41 Forward Jump Frames 23F Early [+18]      
3 立ち弱P (2)   62F Early [+50]
4 しゃがみ弱K (2)   61F Early [+50]
4 しゃがみ弱P (2)   61F Early [+50]
4 立ち弱K (3)   60F Early [+48]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   60F Early Recovery[-3]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   60F Early Recovery[-3]
5 強 サンセットホイール (2)   60F Early Recovery[-3]
5 中 サンセットホイール (2)   60F Early Recovery[-3]
5 セオイスルー (3)   59F Early [+39]
5 プルバックホールド (3)   59F Early [+39]
5 しゃがみ中P (2)   60F Early [+42]
6 立ち中P (5)   56F Early [+42]
7 しゃがみ中K (3)   57F Early [+41]
7 しゃがみ強P (4)   56F Early [+36]
7 立ち中K (4)   56F Early [+39]
8 立ち強P (3)   56F Early [+35]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   56F Early Recovery[-7]
9 弱 サンセットホイール (2)   56F Early Recovery[-7]
9 しゃがみ強K (3)   55F Early [+30]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   54F Early [+12]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   52F Early [+31]
12 弱 ボルトチャージ (3)   52F Early [+31]
12 立ち強K (3)   52F Early [+30]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   49F Early [+26]
15 中 ボルトチャージ (3)   49F Early [+26]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   48F Early [+28]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   47F Early Recovery[-16]
18 EX サンセットホイール (2)   47F Early Recovery[-16]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +45 ~1F -5 +45 +2 +45 +4 +45
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   3F Early [+18]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   41F Early [+17]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   41F Early [+16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   31F Early [+7]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   31F Early [+6]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   29F Early [+5]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   29F Early [+4]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   4F Late ~7F +18 +31 +33
StartupName (Active) +39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames Overlap Normals~3F Invincible~5F      
~41 Forward Jump Frames Overlap Normals~2F Invincible~4F      
3 立ち弱P (2)   38F Early [+26]
4 しゃがみ弱K (2)   37F Early [+26]
4 しゃがみ弱P (2)   37F Early [+26]
4 立ち弱K (3)   36F Early [+24]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   36F Early Recovery[-27]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   36F Early Recovery[-27]
5 強 サンセットホイール (2)   36F Early Recovery[-27]
5 中 サンセットホイール (2)   36F Early Recovery[-27]
5 セオイスルー (3)   35F Early [+15]
5 プルバックホールド (3)   35F Early [+15]
5 しゃがみ中P (2)   36F Early [+18]
6 立ち中P (5)   32F Early [+18]
7 しゃがみ中K (3)   33F Early [+17]
7 しゃがみ強P (4)   32F Early [+12]
7 立ち中K (4)   32F Early [+15]
8 立ち強P (3)   32F Early [+11]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   32F Early Recovery[-31]
9 弱 サンセットホイール (2)   32F Early Recovery[-31]
9 しゃがみ強K (3)   31F Early [+6]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   30F Early Recovery[-12]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   28F Early [+7]
12 弱 ボルトチャージ (3)   28F Early [+7]
12 立ち強K (3)   28F Early [+6]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   25F Early [+2]
15 中 ボルトチャージ (3)   25F Early [+2]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   24F Early [+4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
18 EX サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +21 ~1F -5 +21 +2 +21 +4 +21
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +21 ~1F -5 +21 +2 +21 +4 +21
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   17F Early Recovery[-7]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   17F Early Recovery[-8]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   7F Early Recovery[-17]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   7F Early Recovery[-18]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   5F Early Recovery[-19]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   5F Early Recovery[-20]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   28F Late ~31F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.