ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F はやい [+39]      
~41 前ジャンプ 45F はやい [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F はやい [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F はやい [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F はやい [+72]
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 セオイスルー (3)   81F はやい [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F はやい [+64]
6 立ち中P (5)   78F はやい [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F はやい [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F はやい [+58]
7 立ち中K (4)   78F はやい [+61]
8 立ち強P (3)   78F はやい [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F はやい [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F はやい [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F はやい [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F はやい [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +54 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 13F はやい [+8]      
~41 前ジャンプ 14F はやい [+9]      
3 立ち弱P (2)   53F はやい [+41]
4 しゃがみ弱K (2)   52F はやい [+41]
4 しゃがみ弱P (2)   52F はやい [+41]
4 立ち弱K (3)   51F はやい [+39]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   51F はやい 硬直[-12]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   51F はやい 硬直[-12]
5 強 サンセットホイール (2)   51F はやい 硬直[-12]
5 中 サンセットホイール (2)   51F はやい 硬直[-12]
5 セオイスルー (3)   50F はやい [+30]
5 プルバックホールド (3)   50F はやい [+30]
5 しゃがみ中P (2)   51F はやい [+33]
6 立ち中P (5)   47F はやい [+33]
7 しゃがみ中K (3)   48F はやい [+32]
7 しゃがみ強P (4)   47F はやい [+27]
7 立ち中K (4)   47F はやい [+30]
8 立ち強P (3)   47F はやい [+26]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   47F はやい 硬直[-16]
9 弱 サンセットホイール (2)   47F はやい 硬直[-16]
9 しゃがみ強K (3)   46F はやい [+21]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   45F はやい [+3]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   43F はやい [+22]
12 弱 ボルトチャージ (3)   43F はやい [+22]
12 立ち強K (3)   43F はやい [+21]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   40F はやい [+17]
15 中 ボルトチャージ (3)   40F はやい [+17]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   39F はやい [+19]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   38F はやい 硬直[-25]
18 EX サンセットホイール (2)   38F はやい 硬直[-25]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +36 ~1F -5 +36 +2 +36 +4 +36
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +36 ~1F -5 +36 +2 +36 +4 +36
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   32F はやい [+8]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   32F はやい [+7]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   22F はやい 硬直[-2]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   22F はやい 硬直[-3]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F はやい 硬直[-4]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F はやい 硬直[-5]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   13F 遅い ~16F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱P (2)   27F はやい [+15]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (2)   26F はやい [+15]
4 立ち弱K (3)   25F はやい [+13]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 強 サンセットホイール (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 中 サンセットホイール (2)   25F はやい 硬直[-38]
5 セオイスルー (3)   24F はやい [+4]
5 プルバックホールド (3)   24F はやい [+4]
5 しゃがみ中P (2)   25F はやい [+7]
6 立ち中P (5)   21F はやい [+7]
7 しゃがみ中K (3)   22F はやい [+6]
7 しゃがみ強P (4)   21F はやい [+1]
7 立ち中K (4)   21F はやい [+4]
8 立ち強P (3)   21F はやい 有利差なし [0]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   21F はやい 硬直[-42]
9 弱 サンセットホイール (2)   21F はやい 硬直[-42]
9 しゃがみ強K (3)   20F はやい 硬直[-5]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   19F はやい 硬直[-23]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-4]
12 弱 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-4]
12 立ち強K (3)   17F はやい 硬直[-5]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   14F はやい 硬直[-9]
15 中 ボルトチャージ (3)   14F はやい 硬直[-9]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   13F はやい 硬直[-7]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
18 EX サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +10 ~1F -5 +10 +2 +10 +4 +10
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +10 ~1F -5 +10 +2 +10 +4 +10
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   6F はやい 硬直[-18]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   6F はやい 硬直[-19]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる ~2F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる ~2F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   1F 遅い ~4F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   1F 遅い ~4F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   5F 遅い ~8F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   9F 遅い ~12F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   39F 遅い ~42F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.