ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 44F Early [+39]      
~41 Forward Jump Frames 45F Early [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F Early [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F Early [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F Early [+72]
4 立ち弱K (3)   82F Early [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 セオイスルー (3)   81F Early [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F Early [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F Early [+64]
6 立ち中P (5)   78F Early [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F Early [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F Early [+58]
7 立ち中K (4)   78F Early [+61]
8 立ち強P (3)   78F Early [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F Early [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F Early [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 立ち強K (3)   74F Early [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F Early [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F Early [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
StartupName (Active) +54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 13F Early [+8]      
~41 Forward Jump Frames 14F Early [+9]      
3 立ち弱P (2)   53F Early [+41]
4 しゃがみ弱K (2)   52F Early [+41]
4 しゃがみ弱P (2)   52F Early [+41]
4 立ち弱K (3)   51F Early [+39]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   51F Early Recovery[-12]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   51F Early Recovery[-12]
5 強 サンセットホイール (2)   51F Early Recovery[-12]
5 中 サンセットホイール (2)   51F Early Recovery[-12]
5 セオイスルー (3)   50F Early [+30]
5 プルバックホールド (3)   50F Early [+30]
5 しゃがみ中P (2)   51F Early [+33]
6 立ち中P (5)   47F Early [+33]
7 しゃがみ中K (3)   48F Early [+32]
7 しゃがみ強P (4)   47F Early [+27]
7 立ち中K (4)   47F Early [+30]
8 立ち強P (3)   47F Early [+26]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   47F Early Recovery[-16]
9 弱 サンセットホイール (2)   47F Early Recovery[-16]
9 しゃがみ強K (3)   46F Early [+21]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   45F Early [+3]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   43F Early [+22]
12 弱 ボルトチャージ (3)   43F Early [+22]
12 立ち強K (3)   43F Early [+21]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   40F Early [+17]
15 中 ボルトチャージ (3)   40F Early [+17]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   39F Early [+19]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   38F Early Recovery[-25]
18 EX サンセットホイール (2)   38F Early Recovery[-25]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +36 ~1F -5 +36 +2 +36 +4 +36
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +36 ~1F -5 +36 +2 +36 +4 +36
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   32F Early [+8]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   32F Early [+7]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   22F Early Recovery[-2]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   22F Early Recovery[-3]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Early Recovery[-4]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Early Recovery[-5]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   13F Late ~16F +18 +31 +33
StartupName (Active) +49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 8F Early [+3]      
~41 Forward Jump Frames 9F Early [+4]      
3 立ち弱P (2)   48F Early [+36]
4 しゃがみ弱K (2)   47F Early [+36]
4 しゃがみ弱P (2)   47F Early [+36]
4 立ち弱K (3)   46F Early [+34]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   46F Early Recovery[-17]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   46F Early Recovery[-17]
5 強 サンセットホイール (2)   46F Early Recovery[-17]
5 中 サンセットホイール (2)   46F Early Recovery[-17]
5 セオイスルー (3)   45F Early [+25]
5 プルバックホールド (3)   45F Early [+25]
5 しゃがみ中P (2)   46F Early [+28]
6 立ち中P (5)   42F Early [+28]
7 しゃがみ中K (3)   43F Early [+27]
7 しゃがみ強P (4)   42F Early [+22]
7 立ち中K (4)   42F Early [+25]
8 立ち強P (3)   42F Early [+21]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   42F Early Recovery[-21]
9 弱 サンセットホイール (2)   42F Early Recovery[-21]
9 しゃがみ強K (3)   41F Early [+16]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   40F Early Recovery[-2]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   38F Early [+17]
12 弱 ボルトチャージ (3)   38F Early [+17]
12 立ち強K (3)   38F Early [+16]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   35F Early [+12]
15 中 ボルトチャージ (3)   35F Early [+12]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   34F Early [+14]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   33F Early Recovery[-30]
18 EX サンセットホイール (2)   33F Early Recovery[-30]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +31 ~1F -5 +31 +2 +31 +4 +31
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +31 ~1F -5 +31 +2 +31 +4 +31
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   27F Early [+3]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   27F Early [+2]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   17F Early Recovery[-7]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   17F Early Recovery[-8]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Early Recovery[-9]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Early Recovery[-10]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   18F Late ~21F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.