ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F はやい [+39]      
~41 前ジャンプ 45F はやい [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F はやい [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F はやい [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F はやい [+72]
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 セオイスルー (3)   81F はやい [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F はやい [+64]
6 立ち中P (5)   78F はやい [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F はやい [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F はやい [+58]
7 立ち中K (4)   78F はやい [+61]
8 立ち強P (3)   78F はやい [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F はやい [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F はやい [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F はやい [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F はやい [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F はやい [+7]      
~41 前ジャンプ 13F はやい [+8]      
3 立ち弱P (2)   52F はやい [+40]
4 しゃがみ弱K (2)   51F はやい [+40]
4 しゃがみ弱P (2)   51F はやい [+40]
4 立ち弱K (3)   50F はやい [+38]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   50F はやい 硬直[-13]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   50F はやい 硬直[-13]
5 強 サンセットホイール (2)   50F はやい 硬直[-13]
5 中 サンセットホイール (2)   50F はやい 硬直[-13]
5 セオイスルー (3)   49F はやい [+29]
5 プルバックホールド (3)   49F はやい [+29]
5 しゃがみ中P (2)   50F はやい [+32]
6 立ち中P (5)   46F はやい [+32]
7 しゃがみ中K (3)   47F はやい [+31]
7 しゃがみ強P (4)   46F はやい [+26]
7 立ち中K (4)   46F はやい [+29]
8 立ち強P (3)   46F はやい [+25]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   46F はやい 硬直[-17]
9 弱 サンセットホイール (2)   46F はやい 硬直[-17]
9 しゃがみ強K (3)   45F はやい [+20]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   44F はやい [+2]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   42F はやい [+21]
12 弱 ボルトチャージ (3)   42F はやい [+21]
12 立ち強K (3)   42F はやい [+20]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   39F はやい [+16]
15 中 ボルトチャージ (3)   39F はやい [+16]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   38F はやい [+18]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   37F はやい 硬直[-26]
18 EX サンセットホイール (2)   37F はやい 硬直[-26]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +35 ~1F -5 +35 +2 +35 +4 +35
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +35 ~1F -5 +35 +2 +35 +4 +35
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   31F はやい [+7]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   31F はやい [+6]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   21F はやい 硬直[-3]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   21F はやい 硬直[-4]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   19F はやい 硬直[-5]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   19F はやい 硬直[-6]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   14F 遅い ~17F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~41 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 立ち弱P (2)   24F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+12]
4 しゃがみ弱P (2)   23F はやい [+12]
4 立ち弱K (3)   22F はやい [+10]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 強 サンセットホイール (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 中 サンセットホイール (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 セオイスルー (3)   21F はやい [+1]
5 プルバックホールド (3)   21F はやい [+1]
5 しゃがみ中P (2)   22F はやい [+4]
6 立ち中P (5)   18F はやい [+4]
7 しゃがみ中K (3)   19F はやい [+3]
7 しゃがみ強P (4)   18F はやい 硬直[-2]
7 立ち中K (4)   18F はやい [+1]
8 立ち強P (3)   18F はやい 硬直[-3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   18F はやい 硬直[-45]
9 弱 サンセットホイール (2)   18F はやい 硬直[-45]
9 しゃがみ強K (3)   17F はやい 硬直[-8]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   16F はやい 硬直[-26]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   14F はやい 硬直[-7]
12 弱 ボルトチャージ (3)   14F はやい 硬直[-7]
12 立ち強K (3)   14F はやい 硬直[-8]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   11F はやい 硬直[-12]
15 中 ボルトチャージ (3)   11F はやい 硬直[-12]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   10F はやい 硬直[-10]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   9F はやい 硬直[-54]
18 EX サンセットホイール (2)   9F はやい 硬直[-54]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +7 ~1F -5 +7 +2 +7 +4 +7
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +7 ~1F -5 +7 +2 +7 +4 +7
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F はやい 硬直[-21]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F はやい 硬直[-22]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   2F 遅い ~5F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   2F 遅い ~5F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   4F 遅い ~7F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   4F 遅い ~7F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   8F 遅い ~11F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   12F 遅い ~15F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   42F 遅い ~45F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
~41 前ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
3 立ち弱P (2)   3F 遅い ~6F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   4F 遅い ~7F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   4F 遅い ~7F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   4F 遅い ~7F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   5F 遅い ~8F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   5F 遅い ~8F D D
5 強 サンセットホイール (2)   5F 遅い ~8F D D
5 中 サンセットホイール (2)   5F 遅い ~8F D D
5 セオイスルー (3)   5F 遅い ~8F
5 プルバックホールド (3)   5F 遅い ~8F
5 しゃがみ中P (2)   5F 遅い ~8F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   6F 遅い ~9F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   7F 遅い ~10F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   7F 遅い ~10F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   7F 遅い ~10F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   8F 遅い ~11F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   9F 遅い ~12F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   9F 遅い ~12F D D
9 しゃがみ強K (3)   9F 遅い ~12F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   11F 遅い ~14F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   12F 遅い ~15F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   12F 遅い ~15F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   15F 遅い ~18F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   15F 遅い ~18F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   17F 遅い ~20F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   17F 遅い ~20F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   17F 遅い ~20F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   18F 遅い ~21F D D
18 EX サンセットホイール (2)   18F 遅い ~21F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   19F 遅い ~22F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   19F 遅い ~22F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   20F 遅い ~23F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   20F 遅い ~23F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   26F 遅い ~29F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F 遅い ~33F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F 遅い ~33F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   32F 遅い ~35F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   32F 遅い ~35F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   36F 遅い ~39F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   40F 遅い ~43F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   70F 遅い ~73F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
~41 前ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
3 立ち弱P (2)   31F 遅い ~34F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   32F 遅い ~35F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   32F 遅い ~35F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   32F 遅い ~35F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   33F 遅い ~36F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   33F 遅い ~36F D D
5 強 サンセットホイール (2)   33F 遅い ~36F D D
5 中 サンセットホイール (2)   33F 遅い ~36F D D
5 セオイスルー (3)   33F 遅い ~36F
5 プルバックホールド (3)   33F 遅い ~36F
5 しゃがみ中P (2)   33F 遅い ~36F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   34F 遅い ~37F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   35F 遅い ~38F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   35F 遅い ~38F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   35F 遅い ~38F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   36F 遅い ~39F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   37F 遅い ~40F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   37F 遅い ~40F D D
9 しゃがみ強K (3)   37F 遅い ~40F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   39F 遅い ~42F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   40F 遅い ~43F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   40F 遅い ~43F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   43F 遅い ~46F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   43F 遅い ~46F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   45F 遅い ~48F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   45F 遅い ~48F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   45F 遅い ~48F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   46F 遅い ~49F D D
18 EX サンセットホイール (2)   46F 遅い ~49F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   47F 遅い ~50F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   47F 遅い ~50F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   48F 遅い ~51F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   48F 遅い ~51F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   54F 遅い ~57F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   58F 遅い ~61F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   58F 遅い ~61F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   60F 遅い ~63F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   60F 遅い ~63F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   64F 遅い ~67F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   68F 遅い ~71F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   98F 遅い ~101F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -92 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 130F 遅い 通常~134F 無敵~136F      
~41 前ジャンプ 129F 遅い 通常~133F 無敵~135F      
3 立ち弱P (2)   92F 遅い ~95F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   93F 遅い ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   93F 遅い ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   93F 遅い ~96F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   94F 遅い ~97F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   94F 遅い ~97F D D
5 強 サンセットホイール (2)   94F 遅い ~97F D D
5 中 サンセットホイール (2)   94F 遅い ~97F D D
5 セオイスルー (3)   94F 遅い ~97F
5 プルバックホールド (3)   94F 遅い ~97F
5 しゃがみ中P (2)   94F 遅い ~97F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   95F 遅い ~98F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   96F 遅い ~99F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   96F 遅い ~99F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   96F 遅い ~99F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   97F 遅い ~100F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   98F 遅い ~101F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   98F 遅い ~101F D D
9 しゃがみ強K (3)   98F 遅い ~101F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   100F 遅い ~103F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   101F 遅い ~104F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   101F 遅い ~104F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   104F 遅い ~107F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   104F 遅い ~107F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   106F 遅い ~109F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   106F 遅い ~109F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   106F 遅い ~109F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   107F 遅い ~110F D D
18 EX サンセットホイール (2)   107F 遅い ~110F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   108F 遅い ~111F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   108F 遅い ~111F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   109F 遅い ~112F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   109F 遅い ~112F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   115F 遅い ~118F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   119F 遅い ~122F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   119F 遅い ~122F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   121F 遅い ~124F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   121F 遅い ~124F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   125F 遅い ~128F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   129F 遅い ~132F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   159F 遅い ~162F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.