ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F はやい [+39]      
~41 前ジャンプ 45F はやい [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F はやい [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F はやい [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F はやい [+72]
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 セオイスルー (3)   81F はやい [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F はやい [+64]
6 立ち中P (5)   78F はやい [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F はやい [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F はやい [+58]
7 立ち中K (4)   78F はやい [+61]
8 立ち強P (3)   78F はやい [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F はやい [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F はやい [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F はやい [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F はやい [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
~41 前ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
3 立ち弱P (2)   43F はやい [+31]
4 しゃがみ弱K (2)   42F はやい [+31]
4 しゃがみ弱P (2)   42F はやい [+31]
4 立ち弱K (3)   41F はやい [+29]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   41F はやい 硬直[-22]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   41F はやい 硬直[-22]
5 強 サンセットホイール (2)   41F はやい 硬直[-22]
5 中 サンセットホイール (2)   41F はやい 硬直[-22]
5 セオイスルー (3)   40F はやい [+20]
5 プルバックホールド (3)   40F はやい [+20]
5 しゃがみ中P (2)   41F はやい [+23]
6 立ち中P (5)   37F はやい [+23]
7 しゃがみ中K (3)   38F はやい [+22]
7 しゃがみ強P (4)   37F はやい [+17]
7 立ち中K (4)   37F はやい [+20]
8 立ち強P (3)   37F はやい [+16]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   37F はやい 硬直[-26]
9 弱 サンセットホイール (2)   37F はやい 硬直[-26]
9 しゃがみ強K (3)   36F はやい [+11]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   35F はやい 硬直[-7]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   33F はやい [+12]
12 弱 ボルトチャージ (3)   33F はやい [+12]
12 立ち強K (3)   33F はやい [+11]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   30F はやい [+7]
15 中 ボルトチャージ (3)   30F はやい [+7]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   29F はやい [+9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
18 EX サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +26 ~1F -5 +26 +2 +26 +4 +26
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +26 ~1F -5 +26 +2 +26 +4 +26
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   22F はやい 硬直[-2]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   22F はやい 硬直[-3]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F はやい 硬直[-12]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F はやい 硬直[-13]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   10F はやい 硬直[-14]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   10F はやい 硬直[-15]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   23F 遅い ~26F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~41 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 立ち弱P (2)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F はやい [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F はやい [+3]
4 立ち弱K (3)   13F はやい [+1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   13F はやい 硬直[-50]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   13F はやい 硬直[-50]
5 強 サンセットホイール (2)   13F はやい 硬直[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F はやい 硬直[-50]
5 セオイスルー (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 プルバックホールド (3)   12F はやい 硬直[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (5)   9F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ中K (3)   10F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-11]
7 立ち中K (4)   9F はやい 硬直[-8]
8 立ち強P (3)   9F はやい 硬直[-12]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   9F はやい 硬直[-54]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F はやい 硬直[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F はやい 硬直[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F はやい 硬直[-35]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   5F はやい 硬直[-16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F はやい 硬直[-16]
12 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-17]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
15 中 ボルトチャージ (3)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   重なる ~1F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   重なる ~2F D D
18 EX サンセットホイール (2)   重なる ~2F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   1F 遅い ~4F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F 遅い ~4F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   7F 遅い ~10F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F 遅い ~14F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F 遅い ~14F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F 遅い ~16F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F 遅い ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F 遅い ~20F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   21F 遅い ~24F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F 遅い ~54F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~41 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   14F 遅い ~17F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   14F 遅い ~17F D D
5 強 サンセットホイール (2)   14F 遅い ~17F D D
5 中 サンセットホイール (2)   14F 遅い ~17F D D
5 セオイスルー (3)   14F 遅い ~17F
5 プルバックホールド (3)   14F 遅い ~17F
5 しゃがみ中P (2)   14F 遅い ~17F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   15F 遅い ~18F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   16F 遅い ~19F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   16F 遅い ~19F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   17F 遅い ~20F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   18F 遅い ~21F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   18F 遅い ~21F D D
9 しゃがみ強K (3)   18F 遅い ~21F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   20F 遅い ~23F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   24F 遅い ~27F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   24F 遅い ~27F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   26F 遅い ~29F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   26F 遅い ~29F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   26F 遅い ~29F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   27F 遅い ~30F D D
18 EX サンセットホイール (2)   27F 遅い ~30F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   28F 遅い ~31F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   28F 遅い ~31F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   29F 遅い ~32F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   29F 遅い ~32F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   35F 遅い ~38F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F 遅い ~42F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F 遅い ~42F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F 遅い ~44F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F 遅い ~44F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   45F 遅い ~48F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   49F 遅い ~52F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   79F 遅い ~82F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -78 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 116F 遅い 通常~120F 無敵~122F      
~41 前ジャンプ 115F 遅い 通常~119F 無敵~121F      
3 立ち弱P (2)   78F 遅い ~81F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   79F 遅い ~82F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   79F 遅い ~82F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   79F 遅い ~82F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   80F 遅い ~83F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   80F 遅い ~83F D D
5 強 サンセットホイール (2)   80F 遅い ~83F D D
5 中 サンセットホイール (2)   80F 遅い ~83F D D
5 セオイスルー (3)   80F 遅い ~83F
5 プルバックホールド (3)   80F 遅い ~83F
5 しゃがみ中P (2)   80F 遅い ~83F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   81F 遅い ~84F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   82F 遅い ~85F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   82F 遅い ~85F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   82F 遅い ~85F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   83F 遅い ~86F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   84F 遅い ~87F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   84F 遅い ~87F D D
9 しゃがみ強K (3)   84F 遅い ~87F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   86F 遅い ~89F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   87F 遅い ~90F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   87F 遅い ~90F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   87F 遅い ~90F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   90F 遅い ~93F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   90F 遅い ~93F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   92F 遅い ~95F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   92F 遅い ~95F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   92F 遅い ~95F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   93F 遅い ~96F D D
18 EX サンセットホイール (2)   93F 遅い ~96F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   94F 遅い ~97F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   94F 遅い ~97F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   95F 遅い ~98F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   95F 遅い ~98F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   101F 遅い ~104F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   105F 遅い ~108F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   105F 遅い ~108F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   107F 遅い ~110F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   107F 遅い ~110F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   111F 遅い ~114F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   115F 遅い ~118F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   145F 遅い ~148F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -83 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 121F 遅い 通常~125F 無敵~127F      
~41 前ジャンプ 120F 遅い 通常~124F 無敵~126F      
3 立ち弱P (2)   83F 遅い ~86F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   84F 遅い ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   84F 遅い ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   84F 遅い ~87F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   85F 遅い ~88F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   85F 遅い ~88F D D
5 強 サンセットホイール (2)   85F 遅い ~88F D D
5 中 サンセットホイール (2)   85F 遅い ~88F D D
5 セオイスルー (3)   85F 遅い ~88F
5 プルバックホールド (3)   85F 遅い ~88F
5 しゃがみ中P (2)   85F 遅い ~88F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   86F 遅い ~89F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   87F 遅い ~90F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   87F 遅い ~90F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   87F 遅い ~90F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   88F 遅い ~91F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   89F 遅い ~92F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   89F 遅い ~92F D D
9 しゃがみ強K (3)   89F 遅い ~92F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   91F 遅い ~94F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   92F 遅い ~95F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   92F 遅い ~95F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   95F 遅い ~98F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   95F 遅い ~98F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   97F 遅い ~100F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   97F 遅い ~100F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   97F 遅い ~100F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   98F 遅い ~101F D D
18 EX サンセットホイール (2)   98F 遅い ~101F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   99F 遅い ~102F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   99F 遅い ~102F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   100F 遅い ~103F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   100F 遅い ~103F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   106F 遅い ~109F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F 遅い ~113F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F 遅い ~113F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F 遅い ~115F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F 遅い ~115F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   116F 遅い ~119F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   120F 遅い ~123F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   150F 遅い ~153F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.