ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F はやい [+39]      
~41 前ジャンプ 45F はやい [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F はやい [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F はやい [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F はやい [+72]
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 セオイスルー (3)   81F はやい [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F はやい [+64]
6 立ち中P (5)   78F はやい [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F はやい [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F はやい [+58]
7 立ち中K (4)   78F はやい [+61]
8 立ち強P (3)   78F はやい [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F はやい [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F はやい [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F はやい [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F はやい [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱P (2)   18F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (2)   17F はやい [+6]
4 立ち弱K (3)   16F はやい [+4]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 強 サンセットホイール (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 中 サンセットホイール (2)   16F はやい 硬直[-47]
5 セオイスルー (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 プルバックホールド (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 しゃがみ中P (2)   16F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (5)   12F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-3]
7 しゃがみ強P (4)   12F はやい 硬直[-8]
7 立ち中K (4)   12F はやい 硬直[-5]
8 立ち強P (3)   12F はやい 硬直[-9]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
9 弱 サンセットホイール (2)   12F はやい 硬直[-51]
9 しゃがみ強K (3)   11F はやい 硬直[-14]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   10F はやい 硬直[-32]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   8F はやい 硬直[-13]
12 弱 ボルトチャージ (3)   8F はやい 硬直[-13]
12 立ち強K (3)   8F はやい 硬直[-14]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   5F はやい 硬直[-18]
15 中 ボルトチャージ (3)   5F はやい 硬直[-18]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   4F はやい 硬直[-16]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   3F はやい 硬直[-60]
18 EX サンセットホイール (2)   3F はやい 硬直[-60]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +1 ~1F -5 +1 +2 +1 +4 +1
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +1 ~1F -5 +1 +2 +1 +4 +1
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   重なる ~1F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   重なる ~1F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   4F 遅い ~7F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   8F 遅い ~11F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   8F 遅い ~11F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   10F 遅い ~13F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   10F 遅い ~13F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   14F 遅い ~17F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   18F 遅い ~21F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   48F 遅い ~51F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 立ち弱P (2)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F はやい [+1]
4 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
5 強 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
5 セオイスルー (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 プルバックホールド (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 立ち中P (5)   7F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ中K (3)   8F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-13]
7 立ち中K (4)   7F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-14]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F はやい 硬直[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F はやい 硬直[-37]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F はやい 硬直[-18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F はやい 硬直[-18]
12 立ち強K (3)   3F はやい 硬直[-19]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   重なる ~1F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   重なる ~1F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ※あいうち判定 ~3F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   重なる ~3F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F 遅い ~4F D D
18 EX サンセットホイール (2)   1F 遅い ~4F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   2F 遅い ~5F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   2F 遅い ~5F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F 遅い ~6F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F 遅い ~6F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   9F 遅い ~12F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F 遅い ~16F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F 遅い ~16F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F 遅い ~18F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F 遅い ~18F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   19F 遅い ~22F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   23F 遅い ~26F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F 遅い ~56F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.