ララ/中 サンセットホイール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / 中 サンセットホイール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
3 立ち弱P (2)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 セオイスルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 プルバックホールド (3)   10F Early Recovery[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (5)   7F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中K (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-13]
7 立ち中K (4)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F Early Recovery[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F Early Recovery[-37]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-19]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~3F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
18 EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   2F Late ~5F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   2F Late ~5F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   9F Late ~12F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   19F Late ~22F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   23F Late ~26F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F Late ~56F +18 +31 +33
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 強 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 中 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 セオイスルー (3)   14F Late ~17F
5 プルバックホールド (3)   14F Late ~17F
5 しゃがみ中P (2)   14F Late ~17F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   15F Late ~18F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   16F Late ~19F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   16F Late ~19F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   17F Late ~20F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   18F Late ~21F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   18F Late ~21F D D
9 しゃがみ強K (3)   18F Late ~21F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   20F Late ~23F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   21F Late ~24F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   21F Late ~24F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   26F Late ~29F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   26F Late ~29F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   26F Late ~29F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
18 EX サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   28F Late ~31F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   28F Late ~31F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   29F Late ~32F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   29F Late ~32F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   35F Late ~38F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   45F Late ~48F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   49F Late ~52F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   79F Late ~82F +18 +31 +33
StartupName (Active) -25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~41 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   26F Late ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   26F Late ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 強 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 中 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 セオイスルー (3)   27F Late ~30F
5 プルバックホールド (3)   27F Late ~30F
5 しゃがみ中P (2)   27F Late ~30F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   28F Late ~31F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   29F Late ~32F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   29F Late ~32F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   30F Late ~33F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   31F Late ~34F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   31F Late ~34F D D
9 しゃがみ強K (3)   31F Late ~34F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   33F Late ~36F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   34F Late ~37F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   39F Late ~42F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   39F Late ~42F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   39F Late ~42F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   40F Late ~43F D D
18 EX サンセットホイール (2)   40F Late ~43F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   41F Late ~44F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   41F Late ~44F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   48F Late ~51F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   52F Late ~55F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   52F Late ~55F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   58F Late ~61F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   62F Late ~65F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   92F Late ~95F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.