ララ/中 サンセットホイール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / 中 サンセットホイール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
3 立ち弱P (2)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 セオイスルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 プルバックホールド (3)   10F Early Recovery[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (5)   7F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中K (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-13]
7 立ち中K (4)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F Early Recovery[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F Early Recovery[-37]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-19]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~3F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
18 EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   2F Late ~5F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   2F Late ~5F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   9F Late ~12F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   19F Late ~22F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   23F Late ~26F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F Late ~56F +18 +31 +33
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 強 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 中 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 セオイスルー (3)   14F Late ~17F
5 プルバックホールド (3)   14F Late ~17F
5 しゃがみ中P (2)   14F Late ~17F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   15F Late ~18F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   16F Late ~19F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   16F Late ~19F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   17F Late ~20F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   18F Late ~21F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   18F Late ~21F D D
9 しゃがみ強K (3)   18F Late ~21F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   20F Late ~23F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   21F Late ~24F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   21F Late ~24F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   26F Late ~29F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   26F Late ~29F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   26F Late ~29F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
18 EX サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   28F Late ~31F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   28F Late ~31F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   29F Late ~32F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   29F Late ~32F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   35F Late ~38F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   45F Late ~48F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   49F Late ~52F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   79F Late ~82F +18 +31 +33
StartupName (Active) -95 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 133F Late Normals~137F Invincible~139F      
~41 Forward Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
3 立ち弱P (2)   95F Late ~98F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   96F Late ~99F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   96F Late ~99F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   96F Late ~99F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   97F Late ~100F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   97F Late ~100F D D
5 強 サンセットホイール (2)   97F Late ~100F D D
5 中 サンセットホイール (2)   97F Late ~100F D D
5 セオイスルー (3)   97F Late ~100F
5 プルバックホールド (3)   97F Late ~100F
5 しゃがみ中P (2)   97F Late ~100F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   98F Late ~101F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   99F Late ~102F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   99F Late ~102F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   99F Late ~102F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   100F Late ~103F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   101F Late ~104F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   101F Late ~104F D D
9 しゃがみ強K (3)   101F Late ~104F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   103F Late ~106F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   104F Late ~107F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   104F Late ~107F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   104F Late ~107F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   107F Late ~110F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   107F Late ~110F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   109F Late ~112F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   109F Late ~112F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   109F Late ~112F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   110F Late ~113F D D
18 EX サンセットホイール (2)   110F Late ~113F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   111F Late ~114F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   111F Late ~114F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   112F Late ~115F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   112F Late ~115F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   118F Late ~121F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   122F Late ~125F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   122F Late ~125F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   124F Late ~127F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   124F Late ~127F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   128F Late ~131F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   132F Late ~135F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   162F Late ~165F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.