ララ/中 サンセットホイール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / 中 サンセットホイール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
3 立ち弱P (2)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 セオイスルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 プルバックホールド (3)   10F Early Recovery[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (5)   7F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中K (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-13]
7 立ち中K (4)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F Early Recovery[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F Early Recovery[-37]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-19]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~3F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
18 EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   2F Late ~5F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   2F Late ~5F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   9F Late ~12F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   19F Late ~22F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   23F Late ~26F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F Late ~56F +18 +31 +33
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 強 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 中 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 セオイスルー (3)   29F Late ~32F
5 プルバックホールド (3)   29F Late ~32F
5 しゃがみ中P (2)   29F Late ~32F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   30F Late ~33F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   31F Late ~34F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   31F Late ~34F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   32F Late ~35F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
9 しゃがみ強K (3)   33F Late ~36F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   35F Late ~38F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   36F Late ~39F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   41F Late ~44F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   41F Late ~44F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   41F Late ~44F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
18 EX サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   43F Late ~46F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   43F Late ~46F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   44F Late ~47F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   44F Late ~47F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   50F Late ~53F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   56F Late ~59F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   56F Late ~59F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   60F Late ~63F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   64F Late ~67F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   94F Late ~97F +18 +31 +33
StartupName (Active) -63 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
~41 Forward Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
3 立ち弱P (2)   63F Late ~66F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   64F Late ~67F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   64F Late ~67F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   64F Late ~67F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   65F Late ~68F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   65F Late ~68F D D
5 強 サンセットホイール (2)   65F Late ~68F D D
5 中 サンセットホイール (2)   65F Late ~68F D D
5 セオイスルー (3)   65F Late ~68F
5 プルバックホールド (3)   65F Late ~68F
5 しゃがみ中P (2)   65F Late ~68F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   66F Late ~69F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   67F Late ~70F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   67F Late ~70F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   67F Late ~70F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   68F Late ~71F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
9 しゃがみ強K (3)   69F Late ~72F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   71F Late ~74F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   72F Late ~75F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   72F Late ~75F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   72F Late ~75F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   75F Late ~78F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   75F Late ~78F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   77F Late ~80F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   77F Late ~80F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   77F Late ~80F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   78F Late ~81F D D
18 EX サンセットホイール (2)   78F Late ~81F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   79F Late ~82F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   79F Late ~82F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   80F Late ~83F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   80F Late ~83F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   86F Late ~89F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   90F Late ~93F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   90F Late ~93F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   92F Late ~95F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   92F Late ~95F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   96F Late ~99F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   100F Late ~103F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   130F Late ~133F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.