ララ/中 サンセットホイール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / 中 サンセットホイール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
3 立ち弱P (2)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 セオイスルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 プルバックホールド (3)   10F Early Recovery[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (5)   7F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中K (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-13]
7 立ち中K (4)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F Early Recovery[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F Early Recovery[-37]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-19]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~3F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
18 EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   2F Late ~5F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   2F Late ~5F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   9F Late ~12F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   19F Late ~22F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   23F Late ~26F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F Late ~56F +18 +31 +33
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~41 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   46F Late ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 強 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 中 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 セオイスルー (3)   47F Late ~50F
5 プルバックホールド (3)   47F Late ~50F
5 しゃがみ中P (2)   47F Late ~50F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   48F Late ~51F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   49F Late ~52F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   49F Late ~52F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   50F Late ~53F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   51F Late ~54F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   51F Late ~54F D D
9 しゃがみ強K (3)   51F Late ~54F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   53F Late ~56F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   54F Late ~57F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   54F Late ~57F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   59F Late ~62F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   59F Late ~62F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   59F Late ~62F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
18 EX サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   61F Late ~64F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   61F Late ~64F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   62F Late ~65F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   62F Late ~65F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   68F Late ~71F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   72F Late ~75F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   72F Late ~75F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   74F Late ~77F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   74F Late ~77F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   78F Late ~81F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   82F Late ~85F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   112F Late ~115F +18 +31 +33
StartupName (Active) -66 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
~41 Forward Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
3 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   67F Late ~70F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   67F Late ~70F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   67F Late ~70F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
5 強 サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
5 中 サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
5 セオイスルー (3)   68F Late ~71F
5 プルバックホールド (3)   68F Late ~71F
5 しゃがみ中P (2)   68F Late ~71F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   69F Late ~72F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   70F Late ~73F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   70F Late ~73F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   70F Late ~73F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   71F Late ~74F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
9 しゃがみ強K (3)   72F Late ~75F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   74F Late ~77F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   75F Late ~78F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   75F Late ~78F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   78F Late ~81F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   78F Late ~81F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   80F Late ~83F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   80F Late ~83F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   80F Late ~83F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   81F Late ~84F D D
18 EX サンセットホイール (2)   81F Late ~84F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   82F Late ~85F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   82F Late ~85F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   83F Late ~86F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   83F Late ~86F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   89F Late ~92F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   93F Late ~96F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   93F Late ~96F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   95F Late ~98F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   95F Late ~98F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   99F Late ~102F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   103F Late ~106F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   133F Late ~136F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.