ララ/中 サンセットホイール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / 中 サンセットホイール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
3 立ち弱P (2)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 セオイスルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 プルバックホールド (3)   10F Early Recovery[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (5)   7F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中K (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-13]
7 立ち中K (4)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F Early Recovery[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F Early Recovery[-37]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-19]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~3F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
18 EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   2F Late ~5F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   2F Late ~5F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   9F Late ~12F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   19F Late ~22F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   23F Late ~26F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F Late ~56F +18 +31 +33
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~41 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
3 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   66F Late ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   66F Late ~69F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   67F Late ~70F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   67F Late ~70F D D
5 強 サンセットホイール (2)   67F Late ~70F D D
5 中 サンセットホイール (2)   67F Late ~70F D D
5 セオイスルー (3)   67F Late ~70F
5 プルバックホールド (3)   67F Late ~70F
5 しゃがみ中P (2)   67F Late ~70F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   68F Late ~71F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   69F Late ~72F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   69F Late ~72F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   69F Late ~72F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   70F Late ~73F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   71F Late ~74F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   71F Late ~74F D D
9 しゃがみ強K (3)   71F Late ~74F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   73F Late ~76F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   74F Late ~77F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   77F Late ~80F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   77F Late ~80F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   79F Late ~82F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   79F Late ~82F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   79F Late ~82F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
18 EX サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   81F Late ~84F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   81F Late ~84F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   82F Late ~85F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   82F Late ~85F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   88F Late ~91F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   92F Late ~95F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   92F Late ~95F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   98F Late ~101F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   102F Late ~105F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   132F Late ~135F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.