ララ/EX サンセットホイール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / EX サンセットホイール
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱P (2)   14F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (2)   13F Early [+2]
4 立ち弱K (3)   12F Early No advantage [0]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 強 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 中 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 セオイスルー (3)   11F Early Recovery[-9]
5 プルバックホールド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 しゃがみ中P (2)   12F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (5)   8F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ中K (3)   9F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-12]
7 立ち中K (4)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち強P (3)   8F Early Recovery[-13]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   8F Early Recovery[-55]
9 弱 サンセットホイール (2)   8F Early Recovery[-55]
9 しゃがみ強K (3)   7F Early Recovery[-18]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   6F Early Recovery[-36]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   4F Early Recovery[-17]
12 弱 ボルトチャージ (3)   4F Early Recovery[-17]
12 立ち強K (3)   4F Early Recovery[-18]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~2F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~2F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~2F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   Overlap ~3F D D
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~3F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   1F Late ~4F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   1F Late ~4F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   2F Late ~5F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   2F Late ~5F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   8F Late ~11F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F Late ~15F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F Late ~15F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   18F Late ~21F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   22F Late ~25F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   52F Late ~55F +18 +31 +33
StartupName (Active) -31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
~41 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
3 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   32F Late ~35F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   32F Late ~35F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   32F Late ~35F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 強 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 中 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 セオイスルー (3)   33F Late ~36F
5 プルバックホールド (3)   33F Late ~36F
5 しゃがみ中P (2)   33F Late ~36F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   34F Late ~37F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   35F Late ~38F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   35F Late ~38F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   36F Late ~39F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
9 しゃがみ強K (3)   37F Late ~40F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   39F Late ~42F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   40F Late ~43F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   43F Late ~46F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   43F Late ~46F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   45F Late ~48F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   45F Late ~48F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   45F Late ~48F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
18 EX サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   47F Late ~50F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   47F Late ~50F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   48F Late ~51F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   48F Late ~51F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   54F Late ~57F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   58F Late ~61F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   58F Late ~61F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   64F Late ~67F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   68F Late ~71F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   98F Late ~101F +18 +31 +33
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱P (2)   92F Late ~95F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
5 強 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
5 中 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
5 セオイスルー (3)   94F Late ~97F
5 プルバックホールド (3)   94F Late ~97F
5 しゃがみ中P (2)   94F Late ~97F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   95F Late ~98F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   96F Late ~99F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   96F Late ~99F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   96F Late ~99F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   97F Late ~100F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
9 しゃがみ強K (3)   98F Late ~101F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   100F Late ~103F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   101F Late ~104F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   104F Late ~107F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   104F Late ~107F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   106F Late ~109F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   106F Late ~109F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   106F Late ~109F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   107F Late ~110F D D
18 EX サンセットホイール (2)   107F Late ~110F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   108F Late ~111F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   108F Late ~111F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   109F Late ~112F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   109F Late ~112F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   115F Late ~118F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   119F Late ~122F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   119F Late ~122F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   121F Late ~124F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   121F Late ~124F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   125F Late ~128F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   129F Late ~132F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   159F Late ~162F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.