ララ/セオイスルー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / セオイスルー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
~41 Forward Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
3 立ち弱P (2)   14F Early [+2]
4 しゃがみ弱K (2)   13F Early [+2]
4 しゃがみ弱P (2)   13F Early [+2]
4 立ち弱K (3)   12F Early No advantage [0]
5 強 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 中 サンセットホイール (2)   12F Early Recovery[-51]
5 プルバックホールド (3)   11F Early Recovery[-9]
5 セオイスルー (3)   11F Early Recovery[-9]
5 しゃがみ中P (2)   12F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (5)   8F Early Recovery[-6]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   10F Early Recovery[-53]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   10F Early Recovery[-53]
7 しゃがみ中K (3)   9F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ強P (4)   8F Early Recovery[-12]
7 立ち中K (4)   8F Early Recovery[-9]
8 立ち強P (3)   8F Early Recovery[-13]
9 弱 サンセットホイール (2)   8F Early Recovery[-55]
9 しゃがみ強K (3)   7F Early Recovery[-18]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   6F Early Recovery[-36]
12 弱 ボルトチャージ (3)   4F Early Recovery[-17]
12 立ち強K (3)   4F Early Recovery[-18]
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~2F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~2F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~3F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   1F Late ~4F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   2F Late ~5F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F Late ~15F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   12F Late ~15F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   18F Late ~21F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   52F Late ~55F +18 +31 +33
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
~41 Forward Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
3 立ち弱P (2)   22F Late ~25F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   23F Late ~26F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   23F Late ~26F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 中 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
5 プルバックホールド (3)   24F Late ~27F
5 セオイスルー (3)   24F Late ~27F
5 しゃがみ中P (2)   24F Late ~27F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   25F Late ~28F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   26F Late ~29F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   26F Late ~29F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   26F Late ~29F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   26F Late ~29F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   26F Late ~29F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   27F Late ~30F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
9 しゃがみ強K (3)   28F Late ~31F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   30F Late ~33F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   31F Late ~34F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   36F Late ~39F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   36F Late ~39F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   38F Late ~41F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Late ~54F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   55F Late ~58F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   89F Late ~92F +18 +31 +33
StartupName (Active) -57 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
~41 Forward Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
3 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   58F Late ~61F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   58F Late ~61F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   58F Late ~61F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
5 中 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
5 プルバックホールド (3)   59F Late ~62F
5 セオイスルー (3)   59F Late ~62F
5 しゃがみ中P (2)   59F Late ~62F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   60F Late ~63F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   61F Late ~64F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   61F Late ~64F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   61F Late ~64F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   61F Late ~64F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   61F Late ~64F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   62F Late ~65F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
9 しゃがみ強K (3)   63F Late ~66F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   65F Late ~68F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   71F Late ~74F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   71F Late ~74F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   73F Late ~76F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   74F Late ~77F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   84F Late ~87F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   84F Late ~87F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   86F Late ~89F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   90F Late ~93F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   124F Late ~127F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.