ララ/セオイスルー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / セオイスルー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +60 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F はやい [+14]      
~41 前ジャンプ 20F はやい [+15]      
3 立ち弱P (2)   59F はやい [+47]
4 しゃがみ弱K (2)   58F はやい [+47]
4 しゃがみ弱P (2)   58F はやい [+47]
4 立ち弱K (3)   57F はやい [+45]
5 強 サンセットホイール (2)   57F はやい 硬直[-6]
5 中 サンセットホイール (2)   57F はやい 硬直[-6]
5 プルバックホールド (3)   56F はやい [+36]
5 セオイスルー (3)   56F はやい [+36]
5 しゃがみ中P (2)   57F はやい [+39]
6 立ち中P (5)   53F はやい [+39]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   55F はやい 硬直[-8]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   55F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ中K (3)   54F はやい [+38]
7 しゃがみ強P (4)   53F はやい [+33]
7 立ち中K (4)   53F はやい [+36]
8 立ち強P (3)   53F はやい [+32]
9 弱 サンセットホイール (2)   53F はやい 硬直[-10]
9 しゃがみ強K (3)   52F はやい [+27]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   51F はやい [+9]
12 弱 ボルトチャージ (3)   49F はやい [+28]
12 立ち強K (3)   49F はやい [+27]
15 中 ボルトチャージ (3)   46F はやい [+23]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   45F はやい [+25]
18 EX サンセットホイール (2)   44F はやい 硬直[-19]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +42 ~1F -5 +42 +2 +42 +4 +42
20 [VS1]ボルティーライン (6)   38F はやい [+13]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   28F はやい [+3]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   28F はやい [+3]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   26F はやい [+1]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   7F 遅い ~10F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱P (2)   22F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (2)   21F はやい [+10]
4 立ち弱K (3)   20F はやい [+8]
5 強 サンセットホイール (2)   20F はやい 硬直[-43]
5 中 サンセットホイール (2)   20F はやい 硬直[-43]
5 プルバックホールド (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 セオイスルー (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 しゃがみ中P (2)   20F はやい [+2]
6 立ち中P (5)   16F はやい [+2]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   18F はやい 硬直[-45]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   18F はやい 硬直[-45]
7 しゃがみ中K (3)   17F はやい [+1]
7 しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-4]
7 立ち中K (4)   16F はやい 硬直[-1]
8 立ち強P (3)   16F はやい 硬直[-5]
9 弱 サンセットホイール (2)   16F はやい 硬直[-47]
9 しゃがみ強K (3)   15F はやい 硬直[-10]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   14F はやい 硬直[-28]
12 弱 ボルトチャージ (3)   12F はやい 硬直[-9]
12 立ち強K (3)   12F はやい 硬直[-10]
15 中 ボルトチャージ (3)   9F はやい 硬直[-14]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   8F はやい 硬直[-12]
18 EX サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +5 ~1F -5 +5 +2 +5 +4 +5
20 [VS1]ボルティーライン (6)   重なる +4 ~1F -7 +4 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   4F 遅い ~7F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   4F 遅い ~7F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   6F 遅い ~9F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   10F 遅い ~13F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   44F 遅い ~47F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
~41 前ジャンプ 75F 遅い 通常~79F 無敵~81F      
3 立ち弱P (2)   38F 遅い ~41F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   39F 遅い ~42F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   39F 遅い ~42F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   39F 遅い ~42F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   40F 遅い ~43F D D
5 中 サンセットホイール (2)   40F 遅い ~43F D D
5 プルバックホールド (3)   40F 遅い ~43F
5 セオイスルー (3)   40F 遅い ~43F
5 しゃがみ中P (2)   40F 遅い ~43F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   41F 遅い ~44F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   42F 遅い ~45F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   42F 遅い ~45F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   42F 遅い ~45F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   42F 遅い ~45F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   42F 遅い ~45F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   43F 遅い ~46F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   44F 遅い ~47F D D
9 しゃがみ強K (3)   44F 遅い ~47F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   46F 遅い ~49F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   47F 遅い ~50F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   47F 遅い ~50F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   50F 遅い ~53F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   52F 遅い ~55F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   52F 遅い ~55F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   53F 遅い ~56F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   54F 遅い ~57F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   55F 遅い ~58F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   65F 遅い ~68F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   65F 遅い ~68F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   67F 遅い ~70F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   71F 遅い ~74F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   105F 遅い ~108F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.