ララ/プルバックホールド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / プルバックホールド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
5 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 プルバックホールド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 セオイスルー (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (5)   9F Early Recovery[-5]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   11F Early Recovery[-52]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   11F Early Recovery[-52]
7 しゃがみ中K (3)   10F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中K (4)   9F Early Recovery[-8]
8 立ち強P (3)   9F Early Recovery[-12]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F Early Recovery[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F Early Recovery[-35]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-17]
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~1F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F Late ~20F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 中 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 プルバックホールド (3)   30F Late ~33F
5 セオイスルー (3)   30F Late ~33F
5 しゃがみ中P (2)   30F Late ~33F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   31F Late ~34F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   32F Late ~35F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   32F Late ~35F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   32F Late ~35F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   32F Late ~35F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   32F Late ~35F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   33F Late ~36F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
9 しゃがみ強K (3)   34F Late ~37F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   36F Late ~39F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   37F Late ~40F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   42F Late ~45F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   42F Late ~45F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   43F Late ~46F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   44F Late ~47F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F Late ~48F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   61F Late ~64F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   95F Late ~98F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.