ララ/プルバックホールド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / プルバックホールド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
5 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 プルバックホールド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 セオイスルー (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (5)   9F Early Recovery[-5]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   11F Early Recovery[-52]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   11F Early Recovery[-52]
7 しゃがみ中K (3)   10F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中K (4)   9F Early Recovery[-8]
8 立ち強P (3)   9F Early Recovery[-12]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F Early Recovery[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F Early Recovery[-35]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-17]
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~1F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F Late ~20F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 中 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 プルバックホールド (3)   56F Late ~59F
5 セオイスルー (3)   56F Late ~59F
5 しゃがみ中P (2)   56F Late ~59F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   57F Late ~60F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   58F Late ~61F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   58F Late ~61F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   58F Late ~61F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   58F Late ~61F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   59F Late ~62F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
9 しゃがみ強K (3)   60F Late ~63F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   62F Late ~65F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   68F Late ~71F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   68F Late ~71F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   70F Late ~73F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F Late ~84F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F Late ~84F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   87F Late ~90F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   121F Late ~124F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.