ララ/プルバックホールド Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / プルバックホールド
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
5 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 プルバックホールド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 セオイスルー (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (5)   9F Early Recovery[-5]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   11F Early Recovery[-52]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   11F Early Recovery[-52]
7 しゃがみ中K (3)   10F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中K (4)   9F Early Recovery[-8]
8 立ち強P (3)   9F Early Recovery[-12]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F Early Recovery[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F Early Recovery[-35]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-17]
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~1F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F Late ~20F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
~41 Forward Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
3 立ち弱P (2)   67F Late ~70F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   68F Late ~71F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   68F Late ~71F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 中 サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
5 プルバックホールド (3)   69F Late ~72F
5 セオイスルー (3)   69F Late ~72F
5 しゃがみ中P (2)   69F Late ~72F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   70F Late ~73F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   71F Late ~74F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   71F Late ~74F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   71F Late ~74F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   71F Late ~74F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   71F Late ~74F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   72F Late ~75F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   73F Late ~76F D D
9 しゃがみ強K (3)   73F Late ~76F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   75F Late ~78F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   76F Late ~79F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   76F Late ~79F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   81F Late ~84F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   81F Late ~84F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   82F Late ~85F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   83F Late ~86F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   84F Late ~87F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   96F Late ~99F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   100F Late ~103F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   134F Late ~137F +18 +31 +33
StartupName (Active) -98 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
~41 Forward Jump Frames 135F Late Normals~139F Invincible~141F      
3 立ち弱P (2)   98F Late ~101F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   99F Late ~102F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   99F Late ~102F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   99F Late ~102F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
5 中 サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
5 プルバックホールド (3)   100F Late ~103F
5 セオイスルー (3)   100F Late ~103F
5 しゃがみ中P (2)   100F Late ~103F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   101F Late ~104F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   102F Late ~105F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   102F Late ~105F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   102F Late ~105F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   102F Late ~105F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   102F Late ~105F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   103F Late ~106F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   104F Late ~107F D D
9 しゃがみ強K (3)   104F Late ~107F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   106F Late ~109F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   107F Late ~110F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   107F Late ~110F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   110F Late ~113F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   112F Late ~115F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   112F Late ~115F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   113F Late ~116F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   114F Late ~117F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   115F Late ~118F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   125F Late ~128F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   125F Late ~128F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   127F Late ~130F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   131F Late ~134F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   165F Late ~168F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.