ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   26F Early Recovery[-37]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   26F Early Recovery[-37]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
3 立ち弱P (2)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
5 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 プルバックホールド (3)   10F Early Recovery[-10]
5 セオイスルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (5)   7F Early Recovery[-7]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   9F Early Recovery[-54]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   9F Early Recovery[-54]
7 しゃがみ中K (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-13]
7 立ち中K (4)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F Early Recovery[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F Early Recovery[-37]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-19]
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~3F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   2F Late ~5F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   19F Late ~22F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F Late ~56F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.