ララ/EX サンダークラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / EX サンダークラップ
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F はやい [+5]      
~41 前ジャンプ 11F はやい [+6]      
3 立ち弱P (2)   50F はやい [+38]
4 しゃがみ弱K (2)   49F はやい [+38]
4 しゃがみ弱P (2)   49F はやい [+38]
4 立ち弱K (3)   48F はやい [+36]
5 強 サンセットホイール (2)   48F はやい 硬直[-15]
5 中 サンセットホイール (2)   48F はやい 硬直[-15]
5 プルバックホールド (3)   47F はやい [+27]
5 セオイスルー (3)   47F はやい [+27]
5 しゃがみ中P (2)   48F はやい [+30]
6 立ち中P (5)   44F はやい [+30]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   46F はやい 硬直[-17]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   46F はやい 硬直[-17]
7 しゃがみ中K (3)   45F はやい [+29]
7 しゃがみ強P (4)   44F はやい [+24]
7 立ち中K (4)   44F はやい [+27]
8 立ち強P (3)   44F はやい [+23]
9 弱 サンセットホイール (2)   44F はやい 硬直[-19]
9 しゃがみ強K (3)   43F はやい [+18]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   42F はやい 有利差なし [0]
12 弱 ボルトチャージ (3)   40F はやい [+19]
12 立ち強K (3)   40F はやい [+18]
15 中 ボルトチャージ (3)   37F はやい [+14]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   36F はやい [+16]
18 EX サンセットホイール (2)   35F はやい 硬直[-28]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +33 ~1F -5 +33 +2 +33 +4 +33
20 [VS1]ボルティーライン (6)   29F はやい [+4]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   19F はやい 硬直[-6]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   19F はやい 硬直[-6]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   17F はやい 硬直[-8]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   16F 遅い ~19F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +23 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~41 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 立ち弱P (2)   22F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   21F はやい [+10]
4 しゃがみ弱P (2)   21F はやい [+10]
4 立ち弱K (3)   20F はやい [+8]
5 強 サンセットホイール (2)   20F はやい 硬直[-43]
5 中 サンセットホイール (2)   20F はやい 硬直[-43]
5 プルバックホールド (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 セオイスルー (3)   19F はやい 硬直[-1]
5 しゃがみ中P (2)   20F はやい [+2]
6 立ち中P (5)   16F はやい [+2]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   18F はやい 硬直[-45]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   18F はやい 硬直[-45]
7 しゃがみ中K (3)   17F はやい [+1]
7 しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-4]
7 立ち中K (4)   16F はやい 硬直[-1]
8 立ち強P (3)   16F はやい 硬直[-5]
9 弱 サンセットホイール (2)   16F はやい 硬直[-47]
9 しゃがみ強K (3)   15F はやい 硬直[-10]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   14F はやい 硬直[-28]
12 弱 ボルトチャージ (3)   12F はやい 硬直[-9]
12 立ち強K (3)   12F はやい 硬直[-10]
15 中 ボルトチャージ (3)   9F はやい 硬直[-14]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   8F はやい 硬直[-12]
18 EX サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +5 ~1F -5 +5 +2 +5 +4 +5
20 [VS1]ボルティーライン (6)   重なる +4 ~1F -7 +4 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   4F 遅い ~7F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   4F 遅い ~7F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   6F 遅い ~9F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   10F 遅い ~13F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   44F 遅い ~47F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 94F 遅い 通常~98F 無敵~100F      
~41 前ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
3 立ち弱P (2)   56F 遅い ~59F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   57F 遅い ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   57F 遅い ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   57F 遅い ~60F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   58F 遅い ~61F D D
5 中 サンセットホイール (2)   58F 遅い ~61F D D
5 プルバックホールド (3)   58F 遅い ~61F
5 セオイスルー (3)   58F 遅い ~61F
5 しゃがみ中P (2)   58F 遅い ~61F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   59F 遅い ~62F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   60F 遅い ~63F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   60F 遅い ~63F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   60F 遅い ~63F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   60F 遅い ~63F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   61F 遅い ~64F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   62F 遅い ~65F D D
9 しゃがみ強K (3)   62F 遅い ~65F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   64F 遅い ~67F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   65F 遅い ~68F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   65F 遅い ~68F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   68F 遅い ~71F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   70F 遅い ~73F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F 遅い ~73F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   71F 遅い ~74F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   72F 遅い ~75F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   73F 遅い ~76F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   83F 遅い ~86F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   83F 遅い ~86F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   85F 遅い ~88F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   89F 遅い ~92F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   123F 遅い ~126F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.