ララ/ロデオブレイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / ロデオブレイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~41 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 立ち弱P (2)   17F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
4 しゃがみ弱P (2)   16F はやい [+5]
4 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
5 強 サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
5 中 サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
5 プルバックホールド (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 セオイスルー (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 しゃがみ中P (2)   15F はやい 硬直[-3]
6 立ち中P (5)   11F はやい 硬直[-3]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   13F はやい 硬直[-50]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   13F はやい 硬直[-50]
7 しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ強P (4)   11F はやい 硬直[-9]
7 立ち中K (4)   11F はやい 硬直[-6]
8 立ち強P (3)   11F はやい 硬直[-10]
9 弱 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
9 しゃがみ強K (3)   10F はやい 硬直[-15]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   9F はやい 硬直[-33]
12 弱 ボルトチャージ (3)   7F はやい 硬直[-14]
12 立ち強K (3)   7F はやい 硬直[-15]
15 中 ボルトチャージ (3)   4F はやい 硬直[-19]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   3F はやい 硬直[-17]
18 EX サンセットホイール (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-61]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる ~1F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   重なる ~2F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   9F 遅い ~12F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   9F 遅い ~12F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   11F 遅い ~14F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   15F 遅い ~18F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   49F 遅い ~52F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -65 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 103F 遅い 通常~107F 無敵~109F      
~41 前ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~108F      
3 立ち弱P (2)   65F 遅い ~68F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   66F 遅い ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   66F 遅い ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   66F 遅い ~69F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   67F 遅い ~70F D D
5 中 サンセットホイール (2)   67F 遅い ~70F D D
5 プルバックホールド (3)   67F 遅い ~70F
5 セオイスルー (3)   67F 遅い ~70F
5 しゃがみ中P (2)   67F 遅い ~70F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   68F 遅い ~71F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   69F 遅い ~72F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   69F 遅い ~72F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   69F 遅い ~72F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   69F 遅い ~72F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   69F 遅い ~72F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   70F 遅い ~73F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   71F 遅い ~74F D D
9 しゃがみ強K (3)   71F 遅い ~74F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   73F 遅い ~76F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F 遅い ~77F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   74F 遅い ~77F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   77F 遅い ~80F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   79F 遅い ~82F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   79F 遅い ~82F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   80F 遅い ~83F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   81F 遅い ~84F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   82F 遅い ~85F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   92F 遅い ~95F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   92F 遅い ~95F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   94F 遅い ~97F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   98F 遅い ~101F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   132F 遅い ~135F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -110 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 148F 遅い 通常~152F 無敵~154F      
~41 前ジャンプ 147F 遅い 通常~151F 無敵~153F      
3 立ち弱P (2)   110F 遅い ~113F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   111F 遅い ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   111F 遅い ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   111F 遅い ~114F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   112F 遅い ~115F D D
5 中 サンセットホイール (2)   112F 遅い ~115F D D
5 プルバックホールド (3)   112F 遅い ~115F
5 セオイスルー (3)   112F 遅い ~115F
5 しゃがみ中P (2)   112F 遅い ~115F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   113F 遅い ~116F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   114F 遅い ~117F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   114F 遅い ~117F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   114F 遅い ~117F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   114F 遅い ~117F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   114F 遅い ~117F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   115F 遅い ~118F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   116F 遅い ~119F D D
9 しゃがみ強K (3)   116F 遅い ~119F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   118F 遅い ~121F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   119F 遅い ~122F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   119F 遅い ~122F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   122F 遅い ~125F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   124F 遅い ~127F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   124F 遅い ~127F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   125F 遅い ~128F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   126F 遅い ~129F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   127F 遅い ~130F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   137F 遅い ~140F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   137F 遅い ~140F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   139F 遅い ~142F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   143F 遅い ~146F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   177F 遅い ~180F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.