ララ/ロデオブレイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ロデオブレイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F はやい [+21]      
~41 前ジャンプ 27F はやい [+22]      
3 立ち弱P (2)   66F はやい [+54]
4 しゃがみ弱K (2)   65F はやい [+54]
4 しゃがみ弱P (2)   65F はやい [+54]
4 立ち弱K (3)   64F はやい [+52]
5 強 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
5 中 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
5 プルバックホールド (3)   63F はやい [+43]
5 セオイスルー (3)   63F はやい [+43]
5 しゃがみ中P (2)   64F はやい [+46]
6 立ち中P (5)   60F はやい [+46]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   62F はやい 硬直[-1]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   62F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中K (3)   61F はやい [+45]
7 しゃがみ強P (4)   60F はやい [+40]
7 立ち中K (4)   60F はやい [+43]
8 立ち強P (3)   60F はやい [+39]
9 弱 サンセットホイール (2)   60F はやい 硬直[-3]
9 しゃがみ強K (3)   59F はやい [+34]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   58F はやい [+16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   56F はやい [+35]
12 立ち強K (3)   56F はやい [+34]
15 中 ボルトチャージ (3)   53F はやい [+30]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   52F はやい [+32]
18 EX サンセットホイール (2)   51F はやい 硬直[-12]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   7F はやい [+22]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F はやい [+20]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   35F はやい [+10]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   35F はやい [+10]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   33F はやい [+8]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ※あいうち判定 ~3F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
~41 前ジャンプ 53F 遅い 通常~57F 無敵~59F      
3 立ち弱P (2)   16F 遅い ~19F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   17F 遅い ~20F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   18F 遅い ~21F D D
5 中 サンセットホイール (2)   18F 遅い ~21F D D
5 プルバックホールド (3)   18F 遅い ~21F
5 セオイスルー (3)   18F 遅い ~21F
5 しゃがみ中P (2)   18F 遅い ~21F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   19F 遅い ~22F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   20F 遅い ~23F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   20F 遅い ~23F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   20F 遅い ~23F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   20F 遅い ~23F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   20F 遅い ~23F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   21F 遅い ~24F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   22F 遅い ~25F D D
9 しゃがみ強K (3)   22F 遅い ~25F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   24F 遅い ~27F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   25F 遅い ~28F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   25F 遅い ~28F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   28F 遅い ~31F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   30F 遅い ~33F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   30F 遅い ~33F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   31F 遅い ~34F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   32F 遅い ~35F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   33F 遅い ~36F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   43F 遅い ~46F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   43F 遅い ~46F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   45F 遅い ~48F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   49F 遅い ~52F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   83F 遅い ~86F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -47 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
~41 前ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
3 立ち弱P (2)   47F 遅い ~50F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   48F 遅い ~51F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   48F 遅い ~51F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   48F 遅い ~51F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   49F 遅い ~52F D D
5 中 サンセットホイール (2)   49F 遅い ~52F D D
5 プルバックホールド (3)   49F 遅い ~52F
5 セオイスルー (3)   49F 遅い ~52F
5 しゃがみ中P (2)   49F 遅い ~52F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   50F 遅い ~53F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   51F 遅い ~54F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   51F 遅い ~54F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   51F 遅い ~54F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   51F 遅い ~54F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   51F 遅い ~54F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   52F 遅い ~55F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   53F 遅い ~56F D D
9 しゃがみ強K (3)   53F 遅い ~56F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   55F 遅い ~58F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   56F 遅い ~59F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   56F 遅い ~59F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   59F 遅い ~62F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   61F 遅い ~64F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   61F 遅い ~64F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   62F 遅い ~65F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   63F 遅い ~66F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   64F 遅い ~67F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   74F 遅い ~77F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   74F 遅い ~77F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   76F 遅い ~79F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   80F 遅い ~83F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   114F 遅い ~117F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.