ララ/ロデオブレイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ロデオブレイク
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 26F Early [+21]      
~41 Forward Jump Frames 27F Early [+22]      
3 立ち弱P (2)   66F Early [+54]
4 しゃがみ弱K (2)   65F Early [+54]
4 しゃがみ弱P (2)   65F Early [+54]
4 立ち弱K (3)   64F Early [+52]
5 強 サンセットホイール (2)   64F Early [+1]
5 中 サンセットホイール (2)   64F Early [+1]
5 プルバックホールド (3)   63F Early [+43]
5 セオイスルー (3)   63F Early [+43]
5 しゃがみ中P (2)   64F Early [+46]
6 立ち中P (5)   60F Early [+46]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   62F Early Recovery[-1]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   62F Early Recovery[-1]
7 しゃがみ中K (3)   61F Early [+45]
7 しゃがみ強P (4)   60F Early [+40]
7 立ち中K (4)   60F Early [+43]
8 立ち強P (3)   60F Early [+39]
9 弱 サンセットホイール (2)   60F Early Recovery[-3]
9 しゃがみ強K (3)   59F Early [+34]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   58F Early [+16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   56F Early [+35]
12 立ち強K (3)   56F Early [+34]
15 中 ボルトチャージ (3)   53F Early [+30]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   52F Early [+32]
18 EX サンセットホイール (2)   51F Early Recovery[-12]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   7F Early [+22]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F Early [+20]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   35F Early [+10]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   35F Early [+10]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   33F Early [+8]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +18 +31 +33
StartupName (Active) -16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 54F Late Normals~58F Invincible~60F      
~41 Forward Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
3 立ち弱P (2)   16F Late ~19F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   17F Late ~20F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   17F Late ~20F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   17F Late ~20F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   18F Late ~21F D D
5 中 サンセットホイール (2)   18F Late ~21F D D
5 プルバックホールド (3)   18F Late ~21F
5 セオイスルー (3)   18F Late ~21F
5 しゃがみ中P (2)   18F Late ~21F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   19F Late ~22F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   20F Late ~23F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   20F Late ~23F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   20F Late ~23F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   20F Late ~23F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   20F Late ~23F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   21F Late ~24F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   22F Late ~25F D D
9 しゃがみ強K (3)   22F Late ~25F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   24F Late ~27F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   25F Late ~28F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   28F Late ~31F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   30F Late ~33F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   30F Late ~33F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   31F Late ~34F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   32F Late ~35F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   33F Late ~36F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   43F Late ~46F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   45F Late ~48F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   49F Late ~52F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   83F Late ~86F +18 +31 +33
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~41 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
3 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   83F Late ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   83F Late ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   84F Late ~87F D D
5 中 サンセットホイール (2)   84F Late ~87F D D
5 プルバックホールド (3)   84F Late ~87F
5 セオイスルー (3)   84F Late ~87F
5 しゃがみ中P (2)   84F Late ~87F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   85F Late ~88F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   86F Late ~89F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   86F Late ~89F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   86F Late ~89F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   86F Late ~89F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   86F Late ~89F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   87F Late ~90F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   88F Late ~91F D D
9 しゃがみ強K (3)   88F Late ~91F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   90F Late ~93F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   91F Late ~94F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   91F Late ~94F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   94F Late ~97F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   96F Late ~99F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   96F Late ~99F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   97F Late ~100F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   98F Late ~101F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   99F Late ~102F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   109F Late ~112F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   109F Late ~112F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   111F Late ~114F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   115F Late ~118F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   149F Late ~152F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.