ララ/中 サンセットホイール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / 中 サンセットホイール
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Early [+16]      
~41 Forward Jump Frames 22F Early [+17]      
3 立ち弱P (2)   61F Early [+49]
4 しゃがみ弱K (2)   60F Early [+49]
4 しゃがみ弱P (2)   60F Early [+49]
4 立ち弱K (3)   59F Early [+47]
5 強 サンセットホイール (2)   59F Early Recovery[-4]
5 中 サンセットホイール (2)   59F Early Recovery[-4]
5 プルバックホールド (3)   58F Early [+38]
5 セオイスルー (3)   58F Early [+38]
5 しゃがみ中P (2)   59F Early [+41]
6 立ち中P (5)   55F Early [+41]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   57F Early Recovery[-6]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   57F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ中K (3)   56F Early [+40]
7 しゃがみ強P (4)   55F Early [+35]
7 立ち中K (4)   55F Early [+38]
8 立ち強P (3)   55F Early [+34]
9 弱 サンセットホイール (2)   55F Early Recovery[-8]
9 しゃがみ強K (3)   54F Early [+29]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   53F Early [+11]
12 弱 ボルトチャージ (3)   51F Early [+30]
12 立ち強K (3)   51F Early [+29]
15 中 ボルトチャージ (3)   48F Early [+25]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   47F Early [+27]
18 EX サンセットホイール (2)   46F Early Recovery[-17]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +44 ~1F -5 +44 +2 +44 +4 +44
20 [VS1]ボルティーライン (6)   40F Early [+15]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F Early [+5]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F Early [+5]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   28F Early [+3]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   5F Late ~8F +18 +31 +33
StartupName (Active) +35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 3F Late Normals~7F Invincible~9F      
~41 Forward Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
3 立ち弱P (2)   34F Early [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   33F Early [+22]
4 しゃがみ弱P (2)   33F Early [+22]
4 立ち弱K (3)   32F Early [+20]
5 強 サンセットホイール (2)   32F Early Recovery[-31]
5 中 サンセットホイール (2)   32F Early Recovery[-31]
5 プルバックホールド (3)   31F Early [+11]
5 セオイスルー (3)   31F Early [+11]
5 しゃがみ中P (2)   32F Early [+14]
6 立ち中P (5)   28F Early [+14]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   30F Early Recovery[-33]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   30F Early Recovery[-33]
7 しゃがみ中K (3)   29F Early [+13]
7 しゃがみ強P (4)   28F Early [+8]
7 立ち中K (4)   28F Early [+11]
8 立ち強P (3)   28F Early [+7]
9 弱 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
9 しゃがみ強K (3)   27F Early [+2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   26F Early Recovery[-16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   24F Early [+3]
12 立ち強K (3)   24F Early [+2]
15 中 ボルトチャージ (3)   21F Early Recovery[-2]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   20F Early No advantage [0]
18 EX サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +17 ~1F -5 +17 +2 +17 +4 +17
20 [VS1]ボルティーライン (6)   13F Early Recovery[-12]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   3F Early Recovery[-22]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   3F Early Recovery[-22]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap +4 ~1F -7 +4 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   32F Late ~35F +18 +31 +33
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~41 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 立ち弱P (2)   33F Late ~36F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   34F Late ~37F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   35F Late ~38F D D
5 中 サンセットホイール (2)   35F Late ~38F D D
5 プルバックホールド (3)   35F Late ~38F
5 セオイスルー (3)   35F Late ~38F
5 しゃがみ中P (2)   35F Late ~38F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   36F Late ~39F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   37F Late ~40F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   37F Late ~40F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   37F Late ~40F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   37F Late ~40F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   38F Late ~41F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   39F Late ~42F D D
9 しゃがみ強K (3)   39F Late ~42F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   41F Late ~44F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   42F Late ~45F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   45F Late ~48F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   47F Late ~50F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   47F Late ~50F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   48F Late ~51F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   49F Late ~52F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   50F Late ~53F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   62F Late ~65F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   66F Late ~69F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   100F Late ~103F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.