ララ/中 サンセットホイール Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / 中 サンセットホイール
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 21F Early [+16]      
~41 Forward Jump Frames 22F Early [+17]      
3 立ち弱P (2)   61F Early [+49]
4 しゃがみ弱K (2)   60F Early [+49]
4 しゃがみ弱P (2)   60F Early [+49]
4 立ち弱K (3)   59F Early [+47]
5 強 サンセットホイール (2)   59F Early Recovery[-4]
5 中 サンセットホイール (2)   59F Early Recovery[-4]
5 プルバックホールド (3)   58F Early [+38]
5 セオイスルー (3)   58F Early [+38]
5 しゃがみ中P (2)   59F Early [+41]
6 立ち中P (5)   55F Early [+41]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   57F Early Recovery[-6]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   57F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ中K (3)   56F Early [+40]
7 しゃがみ強P (4)   55F Early [+35]
7 立ち中K (4)   55F Early [+38]
8 立ち強P (3)   55F Early [+34]
9 弱 サンセットホイール (2)   55F Early Recovery[-8]
9 しゃがみ強K (3)   54F Early [+29]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   53F Early [+11]
12 弱 ボルトチャージ (3)   51F Early [+30]
12 立ち強K (3)   51F Early [+29]
15 中 ボルトチャージ (3)   48F Early [+25]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   47F Early [+27]
18 EX サンセットホイール (2)   46F Early Recovery[-17]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +44 ~1F -5 +44 +2 +44 +4 +44
20 [VS1]ボルティーライン (6)   40F Early [+15]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F Early [+5]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   30F Early [+5]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   28F Early [+3]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   5F Late ~8F +18 +31 +33
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
~41 Forward Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
3 立ち弱P (2)   24F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+12]
4 しゃがみ弱P (2)   23F Early [+12]
4 立ち弱K (3)   22F Early [+10]
5 強 サンセットホイール (2)   22F Early Recovery[-41]
5 中 サンセットホイール (2)   22F Early Recovery[-41]
5 プルバックホールド (3)   21F Early [+1]
5 セオイスルー (3)   21F Early [+1]
5 しゃがみ中P (2)   22F Early [+4]
6 立ち中P (5)   18F Early [+4]
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   20F Early Recovery[-43]
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   20F Early Recovery[-43]
7 しゃがみ中K (3)   19F Early [+3]
7 しゃがみ強P (4)   18F Early Recovery[-2]
7 立ち中K (4)   18F Early [+1]
8 立ち強P (3)   18F Early Recovery[-3]
9 弱 サンセットホイール (2)   18F Early Recovery[-45]
9 しゃがみ強K (3)   17F Early Recovery[-8]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   16F Early Recovery[-26]
12 弱 ボルトチャージ (3)   14F Early Recovery[-7]
12 立ち強K (3)   14F Early Recovery[-8]
15 中 ボルトチャージ (3)   11F Early Recovery[-12]
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   10F Early Recovery[-10]
18 EX サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +7 ~1F -5 +7 +2 +7 +4 +7
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Early Recovery[-22]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   2F Late ~5F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   2F Late ~5F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   4F Late ~7F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   8F Late ~11F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   42F Late ~45F +18 +31 +33
StartupName (Active) -32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
~41 Forward Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
3 立ち弱P (2)   32F Late ~35F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   33F Late ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   33F Late ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   33F Late ~36F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
5 中 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
5 プルバックホールド (3)   34F Late ~37F
5 セオイスルー (3)   34F Late ~37F
5 しゃがみ中P (2)   34F Late ~37F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   35F Late ~38F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク(派生版) (2)   36F Late ~39F +19 +21
7 ビリビリチョーク(直接発動) (2)   36F Late ~39F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   36F Late ~39F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   36F Late ~39F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   36F Late ~39F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   37F Late ~40F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   38F Late ~41F D D
9 しゃがみ強K (3)   38F Late ~41F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   40F Late ~43F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   41F Late ~44F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   41F Late ~44F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   44F Late ~47F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※60))   46F Late ~49F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   46F Late ~49F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   48F Late ~51F -5 +2 +4
20 [VS1]ボルティーライン (6)   49F Late ~52F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   59F Late ~62F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   59F Late ~62F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   61F Late ~64F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   65F Late ~68F +2 +11 +13
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   99F Late ~102F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.