ダルシム/ヨガロケット Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ダルシム / ヨガロケット
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 43F Late Normals~47F Invincible~49F      
~67 Forward Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
3 立ち弱P (3)   19F Early [+8]
4 しゃがみ弱K (6)   15F Early Recovery[-2]
4 しゃがみ弱P (3)   18F Early [+8]
4 立ち弱K (3)   18F Early [+8]
5 ヨガロケット (3)   17F Early Recovery[-3]
5 ヨガフープ (3)   17F Early Recovery[-3]
6 合掌キック (3)   16F Early Recovery[-2]
7 スラストキック (3)   15F Early Recovery[-3]
7 しゃがみ中K (11)   7F Early Recovery[-8]
8 ヨガアッパー (4)   13F Early Recovery[-6]
9 しゃがみ強P (3)   13F Early Recovery[-3]
9 しゃがみ中P (4)   12F Early Recovery[-10]
10 立ち中K (2)   13F Early Recovery[-5]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   7F Early Recovery[-20]
12 しゃがみ強K (16)   Overlap +10 ~1F -20 +10 D D
12 立ち中P (2)   11F Early Recovery[-9]
13 弱 ヨガフレイム (23)   Overlap +9 ~1F -3 +9 D D
13 ヨガバーナー (3)   9F Early Recovery[-18]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   11F Early Recovery[-18]
14 EX ヨガファイア ( ?)   11F Early Recovery[-21]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   10F Early Recovery[-22]
15 ヨガファイア ( ?)   10F Early Recovery[-27]
15 立ち強K (2)   8F Early Recovery[-16]
16 立ち強P (5)   4F Early Recovery[-21]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +4 ~1F -2 +4 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   1F Late ~4F +3 D D
StartupName (Active) 0 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~67 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 立ち弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   1F Late ~4F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   1F Late ~4F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   1F Late ~4F +2 +3 +5
5 ヨガロケット (3)   2F Late ~5F
5 ヨガフープ (3)   2F Late ~5F
6 合掌キック (3)   3F Late ~6F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   4F Late ~7F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   4F Late ~7F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   5F Late ~8F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   6F Late ~9F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   6F Late ~9F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   7F Late ~10F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   9F Late ~12F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   9F Late ~12F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   9F Late ~12F -20 D D
12 立ち中P (2)   9F Late ~12F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   10F Late ~13F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   10F Late ~13F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   11F Late ~14F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   11F Late ~14F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   12F Late ~15F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   12F Late ~15F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   12F Late ~15F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   13F Late ~16F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   15F Late ~18F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   22F Late ~25F +3 D D
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~67 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱P (3)   19F Late ~22F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   20F Late ~23F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   20F Late ~23F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   20F Late ~23F +2 +3 +5
5 ヨガロケット (3)   21F Late ~24F
5 ヨガフープ (3)   21F Late ~24F
6 合掌キック (3)   22F Late ~25F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   23F Late ~26F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   23F Late ~26F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   24F Late ~27F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   25F Late ~28F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   25F Late ~28F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   26F Late ~29F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   28F Late ~31F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   28F Late ~31F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   28F Late ~31F -20 D D
12 立ち中P (2)   28F Late ~31F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   29F Late ~32F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   29F Late ~32F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   30F Late ~33F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   30F Late ~33F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   31F Late ~34F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   31F Late ~34F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   31F Late ~34F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   32F Late ~35F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   34F Late ~37F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   41F Late ~44F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.