ダルシム/ヨガイマーラ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ダルシム / ヨガイマーラ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
~67 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 立ち弱P (3)   30F Early [+19]
4 しゃがみ弱K (6)   26F Early [+9]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+19]
4 立ち弱K (3)   29F Early [+19]
5 ヨガロケット (3)   28F Early [+8]
5 ヨガフープ (3)   28F Early [+8]
6 合掌キック (3)   27F Early [+9]
7 スラストキック (3)   26F Early [+8]
7 しゃがみ中K (11)   18F Early [+3]
8 ヨガアッパー (4)   24F Early [+5]
9 しゃがみ強P (3)   24F Early [+8]
9 しゃがみ中P (4)   23F Early [+1]
10 立ち中K (2)   24F Early [+6]
12 EX ヨガフレイム (32)   Overlap ~1F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   18F Early Recovery[-9]
12 しゃがみ強K (16)   8F Early Recovery[-14]
12 立ち中P (2)   22F Early [+2]
13 弱 ヨガフレイム (23)   Overlap +20 ~1F -3 +20 D D
13 ヨガバーナー (3)   20F Early Recovery[-7]
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   22F Early Recovery[-7]
14 EX ヨガファイア ( ?)   22F Early Recovery[-10]
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   21F Early Recovery[-11]
15 ヨガファイア ( ?)   21F Early Recovery[-16]
15 立ち強K (2)   19F Early Recovery[-5]
16 立ち強P (5)   15F Early Recovery[-10]
18 中 ヨガフレイム (27)   Overlap +15 ~1F -2 +15 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   Overlap +8 ~1F +3 +8 D D
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 75F Late Normals~79F Invincible~81F      
~67 Forward Jump Frames 74F Late Normals~78F Invincible~80F      
3 立ち弱P (3)   11F Late ~14F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   12F Late ~15F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +2 +3 +5
5 ヨガロケット (3)   13F Late ~16F
5 ヨガフープ (3)   13F Late ~16F
6 合掌キック (3)   14F Late ~17F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   15F Late ~18F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   15F Late ~18F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   16F Late ~19F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   17F Late ~20F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   17F Late ~20F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   18F Late ~21F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   20F Late ~23F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   20F Late ~23F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   20F Late ~23F -20 D D
12 立ち中P (2)   20F Late ~23F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   21F Late ~24F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   21F Late ~24F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   22F Late ~25F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   22F Late ~25F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   23F Late ~26F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   23F Late ~26F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   23F Late ~26F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   24F Late ~27F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   26F Late ~29F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   33F Late ~36F +3 D D
StartupName (Active) -38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~68 Neutral Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
~67 Forward Jump Frames 101F Late Normals~105F Invincible~107F      
3 立ち弱P (3)   38F Late ~41F +3 +5 +7
4 しゃがみ弱K (6)   39F Late ~42F -6 -3 -1
4 しゃがみ弱P (3)   39F Late ~42F +1 +4 +6
4 立ち弱K (3)   39F Late ~42F +2 +3 +5
5 ヨガロケット (3)   40F Late ~43F
5 ヨガフープ (3)   40F Late ~43F
6 合掌キック (3)   41F Late ~44F +1 +3 +5
7 スラストキック (3)   42F Late ~45F -1 +2 +4
7 しゃがみ中K (11)   42F Late ~45F -7 -2 0
8 ヨガアッパー (4)   43F Late ~46F +1 +4 +6
9 しゃがみ強P (3)   44F Late ~47F +3 +7 +9
9 しゃがみ中P (4)   44F Late ~47F -3 -1 +1
10 立ち中K (2)   45F Late ~48F -4 +2 +4
12 EX ヨガフレイム (32)   47F Late ~50F -8 D D
12 ヨガアンビル (6)   47F Late ~50F -8 -3 D
12 しゃがみ強K (16)   47F Late ~50F -20 D D
12 立ち中P (2)   47F Late ~50F -4 +4 +6
13 弱 ヨガフレイム (23)   48F Late ~51F -3 D D
13 ヨガバーナー (3)   48F Late ~51F +4 D D
14 EX ヨガファイア(VS2版) ( ?)   49F Late ~52F +16 +15 +17
14 EX ヨガファイア ( ?)   49F Late ~52F +3 +5 +7
15 ヨガファイア(VS2版) ( ?)   50F Late ~53F +2 +4 +6
15 ヨガファイア ( ?)   50F Late ~53F -5 -3 -1
15 立ち強K (2)   50F Late ~53F -4 +4 +22
16 立ち強P (5)   51F Late ~54F -6 -3 D
18 中 ヨガフレイム (27)   53F Late ~56F -2 D D
25 強 ヨガフレイム (32)   60F Late ~63F +3 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.